ここから本文です

書庫全体表示

いつもYahoo!ブログをご利用いただきありがとうございます。


今現在、みなさまにご利用頂いております「ナイス!」ボタンについて
Yahoo!基金への寄付を含むTポイントの『プレゼント』機能を 8/29(木) に終了致します。

担当者間での検討の結果、Tポイントの『プレゼント』機能を終了をさせていただきますが
ご利用頂いておりましたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ございません。

なお、引き続き「ナイス!」ボタンの「ナイス!」をする評価機能はご利用いただけます


▼ 「ナイス!」ボタンとは
パソコン向けページ:
スマートフォン向けページ:

この記事に

  • mixi〜

    [ - ]

    2013/8/23(金) 午後 8:53

    返信する
  • おいやりますどこ行ったの

    [ ※ とかなんとか ]

    2013/8/24(土) 午前 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    そんなことより 動画広告が重たすぎだと思うのですが!
    色々なことに支障をきたしています。
    動画に懲りすぎるのもどうかと思います!

    かぁちゃん

    2013/8/24(土) 午前 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    金銭がプログにかかわるのはあまり好ましくありません。
    ですから、Tポイントが終了には大賛成です。
    ナイス!

    多摩のジロウ

    2013/8/24(土) 午前 10:54

    返信する
  • サービスは公平に!
    ブログは使い易く!
    皆の意見も聞いて!
    ぜひともヨロシク!

    テルさんRS

    2013/8/24(土) 午後 1:12

    返信する
  • 時々、他の人のコメントで使われていますが。
    プログって何?
    不勉強で済みませんが。

    [ 石切(ISUNA) ]

    2013/8/24(土) 午後 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    ここ数日ナイスボタンがなかなか出てこなくなりました。
    何か不具合が?

    みちる

    2013/8/25(日) 午前 4:52

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます
    最近音楽動画(ユーチュウブ)ができなくなったと
    聞きました それまで音楽を取り込みブログを楽しみに
    してましたが 残念でなりません

    ぜひまた復活してもらいたいと思います

    [ らいむ社長 ]

    2013/8/25(日) 午前 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    最近ナイスボタンが出てないと言われます。
    何故?
    自分のアップした記事が開けないく
    リコメが書けません
    顔アイコンが選べなかったりします
    直してください
    お願いします

    私のつぶやき 乙女

    2013/8/25(日) 午後 8:27

    返信する
  • ライム社長さん そういうコメントをいくつか見ましたが
    YouTubeはブログ記事に貼れますよ

    何か出来なくなったやり方があるのでしょうか
    私は普通に貼れます

    [ true blue ]

    2013/8/26(月) 午後 3:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんとに8歳?

    [ すみかん ]

    2013/8/26(月) 午後 4:19

    返信する
  • 顔アイコン

    ナイス!等、各種共有ボタン…

    正直私には いりません!!

    同じ人物がこのボタンを馬鹿の一つ覚えで(どんな記事の内容だろうが)
    手あたり次第【ナイス!】を押してきやがる…
    (しかも最近はFacebookの【いいね!】までも…)

    かなり困惑してるんです…(嫌がらせに近い行為…)
    私も望んで【いいね!】や【ナイス!】を押してもらいたいがために
    ブログをやってる訳じゃないので…


    こういう共有ボタンを『無くせ!』とはいいません。
    せめて設定で【表示/非表示】できるようになりませんか?
    (コメントの上から2番目の方と同感です)

    [ 龍魂 ]

    2013/8/30(金) 午前 1:07

    返信する
  • 連続的にナイスする人が居てウザいのでナイスボタンを消してほしいです

    [ 花楽園 ]

    2013/8/30(金) 午後 5:59

    返信する
  • ナイスボタン1回しか押せなくなってるんですけど。

    6000-淀行き-急行

    2013/8/30(金) 午後 7:26

    返信する
  • モバイルケータイには無いのですが・・・

    [ 石切(ISUNA) ]

    2013/8/30(金) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ポイント貯めて支援に活用している方にプレゼントしてたんで、
    いきなり廃止は困りましたよ。。(-ω-;)
    せめて早めに教えてもらえたら、そちらに差し上げたのに。
    ポイント貯まってたんですよ〜。。告知が遅すぎ。。

    ナイスも意味ないんで、なくてもいいです。

    ますピー

    2013/8/31(土) 午前 6:43

    返信する
  • 顔アイコン

    龍魂さまと同感。
    ナイスボタンを公開するか非公開か選択できるようにしてほしいです。

    あとナイスするときは履歴を非公開にできないようにお願いします。
    連続的にナイスする人が居て腹が立ちますので。

    [ 花楽園 ]

    2013/9/4(水) 午後 5:07

    返信する
  • モバイル版でブログを書いているのですが、PC・スマホの方が、あっちの機能の「ナイス!」を押すと、モバイル版でエラーが起きてるのは、御存知ですか?

    どうにかして下さい。

    [ kenji_ha22s ]

    2013/9/7(土) 午前 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ナイス! が分かれば良いんだよ!

    [ ペナン夫婦物語 ]

    2013/9/7(土) 午前 10:50

    返信する
  • 前の傑作がもどってきてほしいなあ、???

    [ - ]

    2013/10/6(日) 午後 7:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事