ここから本文です

書庫全体表示

いつもYahoo!ブログをご利用いただきありがとうございます。
 
Yahoo!ブログでは、2015年2月12日より、バリューコマースのアフィリエイトを簡単に貼り付けられるようになりました。
 
■使い方
PC版の投稿画面(かんたんモード)でアフィリエイトのアイコンイメージ 4をクリックしてください。バリューコマースの管理画面で生成したアフィリエイトコードを貼り付けて「完了」を押してください。
※かんたんモードのみの機能となりますのでご了承ください。
 
■ご注意
アフィリエイトのご利用にはバリューコマースへの登録が必要となります。
こちらからご登録ください。
 
バリューコマースの登録時に入力するURLはご自身のブログURLをご記入ください。
登録したURL以外に発行したアフィリエイトを貼り付けた場合、利用停止になる可能性があります。
詳しくはこちら 
 
ガイドラインを順守しプライバシーポリシーや利用規約を確認した上で投稿いただけますようお願いします。
 
不具合やご意見などは、下記の問い合わせフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。
  • 記事投稿画面についてはこちら
  • バリューコマースアフィリエイトの登録や使い方についてはこちら

■バリューコマース アフィリエイトとは

バリューコマースのアフィリエイトは初心者でもかんたんに始めることができます。
アフィリエイトとは、ブログなどのウェブサイトの運営者が、自分のウェブサイトに広告を掲載することができ、ユーザーがその広告から商品を購入すると、運営者は成果報酬がもらえる、という仕組みです。


イメージ 1


ブログやホームページの広告をクリック
イメージ 2




遷移先のWebサイトで購入・予約・申込み
イメージ 3




広告経由による成果報酬をお支払い!

バリューコマースは、PCはもちろん、スマートフォンにも対応したアフィリエイトサービスです。
 
有名ブランドから身近なサービスまで、バリューコマースが取り扱う広告主は種類が豊富です。バリューコマース アフィリエイトでしか取り扱えない有名企業のアフィリエイト広告も数多く取りそろえていますので、ぜひ一度ご覧ください。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事