ここから本文です

書庫全体表示


10/03 14:46更新
投稿時の不具合について調査した結果、
Windows 10のMicrosoft EdgeでPCから投稿した場合に、
不具合が発生することが判明しました。
 
Windows 10のMicrosoft Edgeは、現在Yahoo!ブログの推奨環境に含まれておりません。
 
推奨環境外では正常に動作しない場合があるため、推奨環境からご利用ください。

いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。
 
一部のお客様のブログにおいて、画像が添付できない不具合が発生しています。
現在、原因を調査中です。詳細が分かり次第お知らせ更新します。
エラーが出る場合は、別のブラウザーでお試しください。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
 
お気づきの点などがあれば、ご意見・ご要望フォームよりお寄せください。
 
今後とも、Yahoo!ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に

  • ロビン君の指摘が図星なのかもしれませんね儲けが優先のYahoo!さんだから、有り得そうです。

    [ モウツァルト ]

    2016/10/9(日) 午前 6:04

    返信する
  • 顔アイコン

    あれ・・・

    今朝になったらヤフーでもなおった(汗)

    [ ユパ ]

    2016/10/9(日) 午前 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    HELP!!
    お助け!ご助言ください

    入力しようと
    「ブログ設定」

    ID
    暗証番号

    にしよとすると

    以下の表示で
    入力状態になりません



    指定されたブログが見つかりません。
    ブログが削除されているか、指定したURLが間違っている可能性があります。


    どちらさまか
    教えてください

    どうすれば
    入力状態になるんでしょうか

    pcはウインドウ7 です

    昨夜パスワードを
    8桁にと依頼があり

    8桁に変更しました

    [ sekiya ]

    2016/10/9(日) 午前 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    質問して、Googleでやれと言いますが、確かに写真も貼れて治りましたが、重い!Googleを登録すると重いデータが沢山送られてきて、PC調子が悪くなる。ウイルスソフトが過敏に反応する。そもそも新しいOSに対応してないのが、おかしいと思うのですが・・・。

    [ ぶちねこさん ]

    2016/10/12(水) 午前 0:54

    返信する
  • 顔アイコン

    できない

    [ rev*lu*ion_*c* ]

    2016/10/13(木) 午後 4:27

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。

    今、ヤフーブログさん、正常に作動していますか?

    Kah-ka-F-Garden

    2016/10/13(木) 午後 4:55

    返信する
  • 顔アイコン

    sekiyaさん私も同じ症状で何か?全体的におかしくなってしまいました。Googleもどうも調子が悪い。
    ※パスワードも、ゴチャゴチャに・・。検索履歴が出なくなった。※頻繁にフリーズする。永遠とフリースする感じで強制シャットダウンしかない。
    とても使いづらい。

  • 顔アイコン

    私は普通に使えておりますが、7からのバージョンアップ
    だからでしょうか?

    永眠中。(_ _)zzZZ

    2016/10/24(月) 午後 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    FireFoxでおかしかったことが2回ほどありましたが…
    こちらの問題なのかな…

    [ makoto ]

    2016/10/29(土) 午前 3:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ウインドウズ10に対応するのは、いつ頃ですか。
    動作環境を早く整えてほしい 新しくしたパソコンが使え無いです。

    [ DIYあれこれ下手の横好き ]

    2016/10/31(月) 午後 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    続けて出来るかか如何か?

    [ dmq**991 ]

    2016/11/4(金) 午後 7:48

    返信する
  • はよ なんとかせんかい!

    ひきこもり、ニートはブログでの繋がりが
    すべてなんじゃ!

    命にかかわるぞ

    [ 田村 洋次 ]

    2016/11/8(火) 午後 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ナイス押せんようなったんですけど何で???

    [ 梅猿 ]

    2016/11/10(木) 午後 7:13

    返信する
  • 顔アイコン

    そもそもEdgeを推奨環境にしている所ってほぼ皆無に等しいわけだが、、
    セキュリティーソフトも全ての機能がEdgeに対応してるわけでもないし、、
    そんな使えないブラウザの存在価値あるのかね?

    [ ライデン ]

    2016/12/10(土) 午後 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    そこを何とかするのがあなた方の仕事でしょうが。

    永眠中。(_ _)zzZZ

    2016/12/21(水) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    いまどき 10に対応してないって Vistaが終了して10購入になるっていうのに早急に対応しないと使い物にならないと思うけど。。。

    ブログの写真も編集できないし書き込み途中で保存のつもりでカレンダーで投稿設定も使えないしで
    しょうもないβなんかしてる暇が有ったら 早う10に対応してくれ〜

    [ とっぴ〜 ]

    2016/12/24(土) 午後 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    つかWindows10にはEdgeの他に従来のInternetExplorerもインストールされているんでそっち使ってね!とかアナウンスしてもよかろうに・・・

    [ ライデン ]

    2017/1/12(木) 午後 2:24

    返信する
  • 顔アイコン

    普通に投稿出来てるし、その後の調査もしてないの? それよりいい加減Windows XPでログインできないようにして欲しい

    [ win***** ]

    2017/1/15(日) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    PCでブログ記事を投稿しているのですが、今朝からカーソルが全く機能しない。

    宇宙芋

    2017/1/19(木) 午前 11:57

    返信する
  • ↑のコメントを入れましたが・・・やっと正常に動くようになりました。 なぜ?

    宇宙芋

    2017/1/19(木) 午後 2:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事