最新記事

すべて表示

Spring Festivalにボ...

2014/5/19(月) 午後 9:44

秦野市の運動公園で開催されたアメリカン・スプリングフェスティバルに 昨年に引き続き今年もボランティア参加してきました。 新宿から小田急小田原線に乗って急行で70分。 まず秦野市は空気が綺麗です。丹沢の麓で登山客で賑わう大山も目の前に見えます。 道も道路も広くて、人ものびのび。緑が多くて子供や犬は元気に駆け回っています。(^_^ ...すべて表示すべて表示

いつの間にか、6月。

2013/6/20(木) 午後 8:39

5月が繁忙期、市場調査のお仕事がずーっと忙しかったのですが、(~_~;)やっと一息つきました。 それでも合間を縫って行けたハイキングで、山の上で吸った空気は本当に気持ちが良いものでした。 4月末に行った小仏峠〜陣馬山。 いつもながら、ご一緒&先導してくれたお友達に感謝! この日は小仏バス停〜景信山〜陣馬山という長距離でしたが、新緑が綺麗で ...すべて表示すべて表示

外苑サーキットでランニング♪

2013/2/3(日) 午後 3:51

英会話仲間が始めたランニングクラブの活動に参加して、外苑前サーキットでランニングをしてきました。 まだまだ速く走ることは出来ず、半分はウォーキングですが、とっても気持ち良かったです。d(^_^o) アレルギー肌の私にとっては、走って汗をかくことは身体にも良いようです。 3週したので、走行距離は3キロちょっとだったと思いますが、これからも ...すべて表示すべて表示


Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索 検索
 今日全体
訪問者222487
ブログリンク050
コメント02925
トラックバック021

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事