DS11のブログ

ブログ始めました!バイク、ツーリング時々柴犬!!

偵察・・ビーナスライン!!

季節の変わり目かな〜〜? 天候の周期が早くなってきた感じ・・・・ 今日の山梨は 昼頃から雨です・・・・ 昨日の日曜日は 良い天気でしたね!! ただ・・・・  俺がこのところバタバタしてたこともあり・・・ 朝起きたら・・・  すでに9時過ぎ!!・・・・(笑) 土曜日の夜は、「明日はバイクに乗れるな!!」  なんて思っていたけど・・・・(笑) 起きてからから うだうだしてたら・・・ 昼近くになってしまい・・・・(笑) 北風もかなり強くて・・・ 結局・・・ 【うだうだ・・・・(笑)】 こんな日は乗らないほうがいいなって勝手に決めて・・・・(笑) すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

祝・開通!!

2017/3/20(月) 午後 8:21

大袈裟な タイトルですが・・・(笑) 中部横断道の 増穂IC〜六郷ICが昨日(19日)開通しました!! これでまた南下しやすくなりましたね〜〜 新清水まではまだ数年かかるようですけど・・・ まあ、個人的にも此処六郷までつながると非常に都合がいいです! ...すべて表示すべて表示

エコーラインからビーナス?

2017/3/18(土) 午後 7:56

この3連休は 天気予報は、まあまあのようですね。 今日の山梨は 晴というより曇り空の時間のほうが長かったですけどね・・・ 昨日、 ハーレーの車検が終ったと連絡もらって引き取りに行ってきました! また、マフラー交換したりして・・・("^ω^)・・・ 時間 ...すべて表示すべて表示

3月11日・・ 御前崎ツー!

2017/3/11(土) 午後 8:43

3月11日・・・  もう6年・・・  まだ6年・・・  かな? いろいろな思い、言いたいこと・・・はあるけど・・・俺ごときが・・・ とにかく!! 前向いて行きましょう!! 俺は 俺のできること やるだけです・・・・ 今日、11日は休み ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

CD50と私

ブログ移転のお知らせ

いつも拙ブログをご覧いただき、ありがとうございます タイトル通りではございますが… ブログを引っ越しします ------------...

あきぼぅの部屋( ̄0 ̄)/

【リニューアル】

新たに繋がる新たなる喜び 過去を捨て 心清らかに…。


.


みんなの更新記事