最新記事

すべて表示

先日、作家ミズノホナルさんが主催する『持ち寄り勉強会』に初参加しました。 この会の特徴は、 月ごとに絵のテーマを設定し、 ジャンルに囚われることなく創作した 絵を持ち寄り、品評し合いながら共に絵を学ぶという会です。 ...すべて表示すべて表示

花見シーズンの到来まであと数週間。 一足先の花見画をお届けします。 ピコ太郎ではありませんが、 モノクロのペン画と色鉛筆を掛け合わせてペン画色鉛筆にしてみました。 春の醍醐味といえば、澄んだ青 ...すべて表示すべて表示

春ですね。

2017/2/28(火) 午後 8:38

あちらこちらで春の息吹を感じる今日この頃 春ですね〜! 3月に入ると、春が一気に身近な存在に感じるのは何故だろう! 毎年、当たり前に迎える 『春』 だ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事