ここから本文です
こんなんみっけ
穴子さんの年齢は27歳!

書庫全体表示

チャンピオンRED10月号に読み切りで掲載された、豪ちゃんの新作です。
イメージ 1

さやかたちは、テニスの練習を終え、学校のシャワー室で汗を流していた。
そこに、あしゅら男爵があらわれ、さやかたちは全裸のまま拉致されちゃった。
で、機械獣ガルグールDR7が街に出現。なんと機械獣の体には、さやかをはじめ女子テニス部員が全裸でくくりつけられてる〜!
Zの乗り込み出撃する甲児くん。機械獣にむけてパンチを繰り出そうとしたら…
甲児くんの眼の前に、全裸でおっぴろげのさやかさんっ!!
鼻血ブーの甲児くん。全国的にアサーッ!!谷岡ヤスジもビックリです。
パイルダーのキャノピーは真っ赤で何も見えません。ゴシゴシとガラスを拭く甲児くん。
イメージ 2

やっと戦闘開始です。なんとかさやかを救い出し。アフロダイAに全裸で搭乗!
二人の力で機械獣を破壊、さやかの友達に無事に救出しました。
でも、発情した甲児くんはマジンガーに乗ったまま、アフロダイAを追いかけるのでした。ちゃんちゃん。

「漫画」書庫の記事一覧

閉じるコメント(7)

  • 顔アイコン

    あしゅら男爵のサービス精神に脱帽です。
    発情した甲児くんにも脱帽です。

    SDP(ver.023)

    2009/10/11(日) 午後 10:17

  • 顔アイコン

    ポイズンさん>
    甲児くんの目をごらんください。
    平気で雑誌にこんなのを載せちゃうなんて、さすが豪ちゃんです。

    しら

    2009/10/11(日) 午後 10:21

  • 顔アイコン

    笑撃の内容(^▽^)

    甲児くんは出血多量で戦闘不能にはなりませんでしたか。
    実はマジンガーも発情していたりして(笑)

    [ ヌクヌク ]

    2009/10/11(日) 午後 10:22

  • 顔アイコン

    ヌクヌクさん>
    こんなの描いてる豪ちゃん。今年で64歳です。
    衝撃です!

    しら

    2009/10/11(日) 午後 10:24

  • 顔アイコン

    おお!!これが噂の〜wwo(☆∇☆)oきらりーん
    やっぱ期待を裏切らない衝撃ですね〜ヾ(゜∀゜‖)ノ゙
    でも・・この さやかさんのアングル・・
    「覚悟のすすめ」かと思いました〜ww
    「覚悟!完了!!」/(゚∀゚‖)

    SUN子

    2009/10/12(月) 午前 0:13

  • 顔アイコン

    SUN子さん>
    覚悟ときましたか〜 そういやそうですね〜
    オイラ、けっこう仮面しか思い浮かばなかったよ(^_^;
    豪ちゃん、いくつになってもやんちゃです。

    しら

    2009/10/12(月) 午前 10:24

  • 顔アイコン

    おっぴろげなんですね
    読んでませんよ 削除

    [ 名無しさん ]

    2011/11/26(土) 午前 7:35

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

 
今日
全体
訪問者訪問者205730900
ブログリンクブログリンク085
コメントコメント729575
トラックバックトラックバック0208

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事