ここから本文です
y.syunjuuのブログ
日本百名山、日本百名城、100の世界遺産巡りの思い出を綴っています

書庫全体表示

福岡空港出発便の保安検査場近くに新しく開設されたフ−ドコ−トで、飛び立つ前のランチです。

お昼には少し早いので、まだお客さんの姿は少なく
イメージ 5

フ−ドコ−トの中で、博多ラ−メンか焼き肉か迷いましたが。
イメージ 4

やっぱり、「ス−ラ−メンまくり」という麺類を選びました。
イメージ 6

どれにするか、メニュ−が並んでいました。
イメージ 7イメージ 8




私の家族はレディ−に人気という「完熟トマ玉麺」に。
トマトに玉子、黒酢の風味です。
イメージ 1

次は担担麺も良いと思いながら、私はトンカツが乗った排骨麺(パ−コ−メン)にしました。カラッとしたトンカツが美味しかったです。
イメージ 2

フ−ドコ−トの中央に、「天神ビ−・ビ−・キュイジ−ヌ」というビ−フバタ−焼きのお店がありました。
次回はここで、あつあつの鉄板焼きを食べてみようと思っています。
イメージ 3

明日からは南米の旅10日間(3月7日〜16日)を振り返って、イグアスの滝・ナスカの地上絵・マチュピチュの想い出をご紹介していきます。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事