盲導犬パピー、カリブ(♂)のパピー日記

我が家にやってきた5頭目の盲導犬パピー成長日記。

TP2そして…

何ヵ月ぶりの更新になるのでしょ。。

先日やっと、富士ハーネスから連絡がありました。

カリブ、TP2に合格して、このまま訓練を続行する事になりました。

そして、面会に行ってきました

カリブが訓練士さんとやってきました。カリブ気づくかな〜とドキドキしながら、主人はビデオを回しながら見てると、訓練士さんの横をピタッとついて楽しそうに歩いてました。

チラッとこっちを見ると、あれ?って感じで訓練士さんの指示に従いながらも、こっちをチラチラ。

訓練士さんが、もう気付いちゃいましたね。とこちらに来るともう興奮状態。

ちょっと落ち着かせましょうと、柵の中に、放すも

イメージ 4



おと〜ちゃん、おか〜ちゃんとこの状態。

そしてお父さんに撫でて〜

イメージ 5



その後1時間ちょっとカリブとの時間を楽しみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



いっぱいモフモフして、いっぱい写真を撮ってきました。
カリブ、これからも訓練を楽しむんだよ。

.


みんなの更新記事