ブログ移転のお知らせ

 
さらば世界!!
 
さぁ、ついて来いwwwwwwwwwwwwwwwww!!
 
イメージ 1
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

 
俺は小松のような神ががりな食運はもっていない・・・もとい武器運・・・な。
 
腕章が1.5Mで売れたお陰で・・・ついに・・・来たぜ・・・!
 
スケエエエエエエエエエエエエイスッ!!どーん
 
イメージ 1
 
待望のドゥドゥコs・・・アーディロウきたーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!
 
前回のブログでさんざふてっておきながらねwいや嬉しいよwまうも協力してくれたしな♪
 
 
さっそくカンストしてヴォルソールも付けて♪いざ浮遊大陸へ初上陸(ノ゚▽゚)ノ-☆
 
イメージ 2
 
色彩豊かなステージですなぁ♪バーストこそ起こりにくいものの、EトラでもらえるEXPが高めの御様子♪
 
さっそく試し斬りだああああああああ!!
 
所詮俺は課金厨・・・・斬りイイッッッ!!
イメージ 3
 
 
ヨワマンゾクジャ♪
 
なんかもう、頭ん中でエンディングロール流れてるよww
 
新ジョブ興味ないしw
 
10月のアプデでクロー来たらまた狂ったように課金するわww
 
 
本日のポロリのコーナー☆
 
イメージ 4
 
ベス姉さん・・・熱い夜を・・・Thank you-☆
俺・・忘れない(。-_-。)ポッ
 
 
ではではヾ(´▽`)♪♪w
 
 

この記事に

開く コメント(0)

挫折。

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
どこのドゥドゥか存じませんか、吹きましたwそして非課金で10万メセタ前後で武器が2本カンストできたのも、この方のお陰だろう、感謝永遠に・・・!!w(+9まで2本ともストレートwwそから保護は1個ずつ使ったが運良く一発w)
 
そして・・・買うの諦めましたアーディロウ・・・orz
 
高すぎる!!w400万代に突入した時点で心の中のなにかが音を立てて崩れさりました・・・orz///
 
 
という事でメイン武器、乗り換えました!!
 
イメージ 4
 
強化値は+10だけど追加能力が微妙・・・あとでまうに教えてもらおーっと。
 
俺の装備は基本見た目重視なので戦線では役に立つかな・・ww
 
 
 
イメージ 5
 
 
そしてアルバキャリバー+10こいつはヴォルソール パワーll付き♪
 
まぁ・・・悲しくなって来たから今日はここらへんで・・・ヾ(;´▽`;;)www
 
イメージ 3
 
じゃあな・・・・・(涙)w
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

ミーティング!!

 
イメージ 3
 
今夜はベスさん宅でにぎやかなミーティングになりました(ノ゚▽゚)ノ
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
 
 
新規さんもかなり増えたのでこんな感じにあねさんのランダム指名で自己紹介^^ ↓↓
 
イメージ 1
 
スカイプしながらだとついつい呑みすぎてしまって。。。あまりあだ名覚えられなかったなwwすいませんw
とりあえずリーダーは百合が好きな姉貴って事で♪ONEMORE!!!←
 
いや〜盛り上がった!・・・が!クエストいくの忘れてたΣ(´・д・)!www
 
たまにはいいよね^^みんなのキャラが分かってきたし♪
 
明日は緊急くるかなー21時代インを目指しやすヾ(;´▽`;;)
 
 
火山まわってアーディロウ掘りたいなぁぁぁぁ(*゚□゚*)ハァハァ
 
ビキニ売りまくっても程遠いよぉぉぉ(*゚□゚*)ハァハァww
 
このフォルム、たまらんだろぉぉぉ(*゚□゚*)ハァハァ
 
イメージ 2
 
あ、やばいこれみて気に入った人がいたら競争率上がるwwそんなアクセス数高くないけどww
 
明日、火山捜索参加してくれる方、大歓迎です♪ではではヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

リベンジ!!

 
イメージ 1
 
ああ・・ラッピーは至高の癒しですよね!わかります^^ww
 
イメージ 2
 
うわ・・なんかたぎってきた・・・。
 
 
もっとだ・・・もっと耳元で素晴らしい歌声を聞かせてくれぇ・・!!
 
来い・・・来いよ!おれは・・・ここにいる・・・!!
 
 
 
イメージ 3
 
スケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイスッ!!wwwwwww
 
 
 
 
・・・・っはい、という訳で!
 
宣言通り、本日リベンジぶちかましてきました!
 
 
ばっちりLV上げて開放クエもこなし、見事奴のケツに懇親の一撃をかましてきました・・・!!w
 
 
イメージ 4
 
極寒の中なぜか水着ww
 
 
そしてそして!!
 
今日は俺の所属してるチームに相方の志乃が参加いたしました!^^
 
SHIP4、チーム「Blanc Noir」 よろしくお願いします!!
 
イメージ 5
 
チーム内もにぎやかになって参りました^^
 
とつぜんチームチャットで川越さんが飛んできたり、腹筋が鍛えられますよwww
 
 
 
現在メンズロボがいないのでチーム内でが欲していますww是非是非w
 
イメージ 8
 
まだ設定がよくわかっておらず;;リーダーのベスさんが「私の歌をきけえええええ!」といってくれたのですがwうつらず><;; 
 
最後にポロリのコーナー。
 
イメージ 6
 
我が都でございますヾ(;´▽`;;)ww なにかゴミでも置いていってくださいなw
 
それでは今日は呑みすぎた&笑いすぎたのでもう寝ます♪
 
相方とスカイプやりながらマイク割れるくらいわらったなww楽しかったww
 
 
それでは、ごきげんよう(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (ベスさん風w)
 
イメージ 7
 
 誰得(*´∀`)ノ゚.:。+゚wwwwwwww

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事