ギシオ商店

商店といっても販売していません・・陳列しているのは「思い出」です!(´∀`)

秋川渓谷 日帰り温泉

3連休は気候も良くだいぶ春っぽい感じでした。 さて、昨日は連休中日。 元々は、妹家族が泊まりで遊びにくる予定でしたが、予定が変わったらしく来ないことに。 連休に何もイベントがないもの何なので、急きょ近郊の日帰り温泉に行くことにしました。 とはいっても昼食を自宅で食べてから出かけるため、近場ですが。 ぐぐってみたら、秋川渓谷によさげな日帰り温泉を見つけました。 ということで、家族4人でタオルと着替えだけ持って出発です。 さすがに午後の下りは渋滞もなくスムーズ。 1時間半くらいで十里木くらいまで到着。 さすがにこの時間から温泉に入るのもなんなので、近くにある「払沢の滝」へ行ってみることに。 以前、日野に住んでいたころは何度か来ていますが、子供連れてくるのは初めてです。 まぁ。長男は保育園のお泊り保育のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事