ここから本文です
愛媛から投げ釣り
今年も 楽しい釣りを!!

書庫最新記事

すべて表示

  • 4週間ぶりに・・・

       2月6日(土曜日) 前日に餌の用意がなかったものですから 餌屋さん経由で富田まで。 現地に着いたのが 8時前。 中潮の終わりですから 満潮は9時頃かな。 いずれにしても お昼までの釣りです。 今日は前の景色がこんなところ わかる人にはわかる(笑) 本日のタックル  久々のがま競技 ...すべて表示すべて表示

  • 初釣り!

    2016/1/10(日) 午後 6:56

    1月10日(日曜日) ようやく重い腰をあげて 初釣りに行って来ました。 本日は大潮で 満潮が11時過ぎですから お昼までの釣りの予定でした。 外向きは引き潮が動き出すと釣りにならないし 今日は西の風が強く 内向きは 厳しい釣りになるはずです。 朝7時ころ 平地島  比岐島 しまなみ ...すべて表示すべて表示

  • 今年も 毎月キス達成です!

    2015/12/13(日) 午後 7:28

     12月12日(土曜日) パソコンにトラブルがありまして すべてのデータが消えてしまいました(泣) そんなわけで メールやら写真は全てなくなりました。 まぁ 最近は携帯メールがメインでしたから 何とかなるでしょう(笑) 新しくパソコンを購入したのですが メールソフトやら いろいろな事に なかなか 慣れなくて・・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事