最新記事

すべて表示

すろーふぃしんぐ

なかなか釣り行けません… すこーし時間が空いたので手長やろうかしらと赤虫買ってやってきました 鉄橋下を昨年から工事して川底変わっちゃってます いつものように偏向グラスでエビ探し… あれ居ない!?それとも見えてない? 潮が下げの時間で釣りサイズの気配がありません 仕方なくハゼっぽいやつを探しながら釣ります この子た ...すべて表示すべて表示

感覚戻るかな?

2014/4/5(土) 午後 11:13

暫く釣りしてないからバスの開幕前にメバルさんと遊んでもらおうと三浦半島へ だらだら家を出ので現場到着19:20 前日のポカポカが嘘のようなつめたーい風吹いてます ジグヘッドにワームじゃ釣りにくそうなのでメタルジグで 約1時間歩いてようやく 続いて連発と喜んだらメジナか?でかいのが掛かって上げるのどうしようなん ...すべて表示すべて表示

あーっというま

2014/4/3(木) 午前 8:17

月日がたつの早いなあ… もう桜が咲く頃になった 釣り行かなきゃ♪


ブログリンク

更新

BassFinder

出遅れたかも

エスさんと釣りに行って来ました。 何度か順延し、やっとこの日を迎えました。 うかうかしていると、“一斉大ジャンプ大会”が始まっちゃう(...

KAZUの部屋。

年末年始。

今年もお世話になりました 来年も宜しくお願い致します 皆様、良い御年をお迎え下さい


.


みんなの更新記事