かなやす日記

映画カテゴリーでTB貼ってる方、映画以外のカテゴリーも見てね。

全体表示

[ リスト ]

「NANA2」を見ました。

イメージ 1

今日、ジストシネマに行きまして、「NANA2」を見に行きました。
内容は前作の続編で人気が出てきてメジャーデビューを控えた「ナナ」と巧と付き合うようになり、妊娠してしまう「ナナ」のドラマを描いた映画です。
感想はといいますと、妊娠や結婚など、ドロドロしたまるでお昼のドラマのような内容の中にも二人の「ナナ」の友情はもっと固くなっていたのに感動しましたし、メジャーデビューした「ナナ」と巧と婚約した「ナナ」が互いに忘れずに思いあっているのにもジーンときた作品でした。
ドロドロしたシーンの中にもすばらしい愛情があるのにすばらしく感じたいい映画でしたよ。
それと前作の宮崎あおいさんから市川由衣さんに「ナナ」役代わったが、そないに違和感無かったですよ。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

美嘉ちゃん、別格ですね♪

2006/12/23(土) 午後 4:34 hay**u2020 返信する

コメントとTBありがとうこざいました。楽しめたようで良かったですね。たしかに昼メロのような出来事が次から次へと、でしたね。こちらからもTBしておきますね。

2006/12/23(土) 午後 11:06 [ つっぱり太郎 ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございました。 こちらからもTB&リンクさせてもらいます。 結構好き嫌いがはっきりでた作品だったような気がします。 大嫌い!と大好き!が半々ぐらいでしょうか。 あとは「1のほうがよかった・・・」みたいな意見でしたね。 また、参考にさせてもらいます。 よろしくお願いします。 削除

2006/12/24(日) 午前 0:07 [ ロイ from 週末映画! ] 返信する

コメントありがとうございました。個人的には最初の方が好きではありましたが、これで映画では最後になりますね。トラバさせて下さいませ。

2006/12/24(日) 午前 1:22 恋 返信する

顔アイコン

映画最近見ていませんね。お正月が終わったら見に行こうかな?

2006/12/24(日) 午後 3:15 nonbirikurasu 返信する

顔アイコン

TBありがとうございました☆ 個人的には、前作の方が良かったように思いました。 今作では、特にシンが原作にピッタリだったことが一番の収穫でした♪ 削除

2006/12/24(日) 午後 7:38 [ NAO ] 返信する

そうですね。2人の友情には感動しました。私は宮崎あおいさんの方が奈々っぽかったように感じましたね。トラバさせていただきます♪

2006/12/30(土) 午前 0:07 mar*mo_**n 返信する

顔アイコン

突然で申しわけありません。現在2006年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.mirai.ne.jp/~abc/movieawards/kontents/index.htmlです。 削除

2007/1/1(月) 午前 11:31 [ 日本インターネット映画大賞 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(17)


.


みんなの更新記事