ここから本文です
バイクと釣りとグルメな日々
今日も一日がんばるぞ

書庫全体表示

 
 
昨日ぶらっと行ってきました
 
 
 
見晴らしの良い道の駅「一本松」へ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
そう! 一本松といえば「Cafe on Blue」ですね☆
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ホントはバイクで行きたかったのですが奥様とゆめっち3人なのでです
 
 
 
 
1時過ぎに到着したのでランチを
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今日の日替わりは「の照り焼き」でした
 
 
 
イメージ 4
 
照り焼き、結構たくさんあって〜
 
しかも美味しかったです♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥様はアナゴピラフです
 
 
アナゴピラフなんて初めて聞きました
 
でも、ちょっといただきましたが、意外といけるんですよね〜
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
そしてゆめっちは「タラコスパ」
 
 
 
これはヤーボーがつまむ前になくなっていました(笑)
イメージ 7
 
 
 
 
 
そして、そして〜
 
食後は当然
 
塩ソフト〜!!
 
 
ミックスで〜!!!
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
塩ソフトサイコ〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 
 
ps、塩ソフト食べたら14時過ぎてました。。。平日14時過ぎるとCafe on Blue のカレー¥150ですが さすがにお腹いっぱいで食べれませんでした(>_<)
 
 
 
           Cafe on Blue

電話:0869-25-2004
営業時間:10:00〜19:00
定休日:金曜日
 

この記事に

  • あら
    家族サービスですか
    イケダン(イケてるダンナ)ですね
    「嫁はん」ではなく「奥様」と呼ぶところが素敵だわ(笑)。

    -

    2011/8/25(木) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ブルーハイウェイ-と同じですか?ブルーラインは…

    昔は有料でしたが今は無料なんですよね(^^;

    岡山、玉野や水島に良く行ってました…もう30年前ですね(-。-;

    sen

    2011/8/25(木) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    「Cafe on Blue」ねーみんぐいいですよね
    関西の方々行かれるので一度行ってみたいです

    あらちゃん

    2011/8/25(木) 午後 11:24

    返信する
  • 野良猫は元気でした?

    Nao3(なおさん)/岡山市

    2011/8/25(木) 午後 11:35

    返信する
  • 近所にアナゴ屋有るから一度アナゴピラフやってみよぉ〜(^3^)/

    150円でカレーですかぁ〜…
    三杯食べても450円やん^_^;

    家の近くに有れば黄レンジャー確定やね(*≧m≦*)ププッ

    海賊王

    2011/8/26(金) 午前 1:42

    返信する
  • 顔アイコン

    来れられてたんですね〜
    日替わりは意外と食べた事が無いですね^^
    ブルーではもっぱらモーニングでした
    …1日中有るし(笑

    Freedom

    2011/8/26(金) 午後 3:29

    返信する
  • Cafe on Blueに行かれたんですね〜
    塩ソフトは本当に美味しいですよね♪
    しかし・・・何故、あの150円カレーを・・・
    この場合、無理しても食べる事をお勧めいたします!(笑)

    helcat2006

    2011/8/26(金) 午後 4:47

    返信する
  • スゴイ景色じゃあないですか〜〜〜道の駅一本松。
    こんな見晴らしならバイクでトコトコ風を感じながら走りたいですね!
    瀬戸内が見えるんでしょうか〜〜ぁ! ちょっと気になるな〜

    [ kazu.photo.mania ]

    2011/8/26(金) 午後 5:24

    返信する
  • ノムノムさんこんにちは

    でしょ〜!!
    ¥150のカレーはいつかヤーボーも食べてみたいです(笑)
    塩ソフトも美味しいですよ♪
    たまにはドライブにいかがです?

    ヤーボー

    2011/8/26(金) 午後 6:11

    返信する
  • cal-2さんこんにちは

    アナゴピラフって珍しいですよね〜
    薄めのウナギのタレで炒めた感じで以外にいけますよ

    ヤーボー

    2011/8/26(金) 午後 6:14

    返信する
  • しーちゃんさんこんにちは

    イケダン? いえいえ、やっぱりこれには下心が(笑)
    まだまだ、遊び盛りですからね
    嫁はん、いかにも関西っぽくて良いですね(爆

    ヤーボー

    2011/8/26(金) 午後 6:16

    返信する
  • senさんこんばんは

    ブルーハイウェイ-と同じですよ〜!!
    そうですね!今は無料になってるので絶好のドライブコースです♪

    ヤーボー

    2011/8/26(金) 午後 6:17

    返信する
  • あらちゃんこんにちは

    そうですね!今度関西に来たときはぶたかば重食べてからCafe on Blue行きましょう!!

    ヤーボー

    2011/8/26(金) 午後 6:18

    返信する
  • Nao3こんにちは

    猫ちゃんいましたよ〜
    ヤーボーがふざけて追いかけたらうちの子供に怒られました(笑)

    ヤーボー

    2011/8/26(金) 午後 6:19

    返信する
  • 海賊王さんこんにちは

    アナゴピラフ、家でするとマイブームなるかも!?
    でも、今度は2時過ぎに襲撃してカレー3杯並べましょうか(笑)

    ヤーボー

    2011/8/26(金) 午後 6:28

    返信する
  • Freedomさんこんにちは

    そういえばお昼にパンを食べてる方が多かったですが!?
    そういうことだったんですね。
    今度はモーニングにしてみようかな

    ヤーボー

    2011/8/26(金) 午後 6:30

    返信する
  • へぇ〜さんこんにちは

    記事的にも絶対食べたかったんですが。。。
    アイスでとどめを刺されました(>_<)
    ホントは下の¥100ラーメンも狙っていたんですが(笑)

    ヤーボー

    2011/8/26(金) 午後 6:32

    返信する
  • へぼ写真館さんこんにちは

    正面に写っているのが小豆島らしいです!!
    一眼レフ持って行きたかったんですが。。。
    急にあわてていったので忘れてました(>_<)
    天気の良い日はいい絵が撮れると思うんですが

    ヤーボー

    2011/8/26(金) 午後 6:34

    返信する
  • おお、、車でしたか!

    かんぞう

    2011/8/26(金) 午後 9:42

    返信する
  • おやじさんこんにちは

    そうなんですよ、残念ながら・・・
    でも、誰かバイクで来てないかな〜?
    って思っていたんですが、この日はバイクにお会いできませんでした

    ヤーボー

    2011/8/27(土) 午前 7:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事