ここから本文です
フィリピンin勝 破れかぶれブログ
やはりブログの方がボキには合ってるのかなぁ?

書庫最新記事

すべて表示

  • ご無沙汰しました

    ご無沙汰にも程がありますが(笑 またボチボチとアップしていこうと思って る だけ〜〜〜〜〜〜   プ まっ  マジにやっていこうと思っとりまし! ...すべて表示すべて表示

  • 究極のドライカレー ←は??

    2015/4/16(木) 午後 10:27

    どうも僕です ブログ乗っ取りやのゆうちんです 今宵も仕方なく代筆で御座います^^; では 早速ですが 勝リマス(代筆) 今日は鉄人が自慢の腕をふるいます! ...すべて表示すべて表示

  • 至高のゆで麺

    2015/4/15(水) 午後 11:29

    どうも今晩は 帰ってきましたフィリピンに 日本滞在中はフィリピン以上に音信不通でありました ぷ では 勝ります(代筆同居人 あはは) 久しぶりにここダスマにて自炊であります 本日は至高の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事