ここから本文です
ワタクシ的ジコチューな介護日記 夫 時々 じさま
おっかー鈍いので 後ろ向きには歩けません 猪突猛進!ヾ(^Д^*)ゞ

書庫最新記事

すべて表示

  • えいえい お=!

    昨日は久しぶりに出かけた(スーパーや普段の行動以外) 息子とイオンに行って タワーレコードでCDを買ったり(注 息子自分のお小遣い) お昼にローストビーフ丼を食べて 本屋さんで手芸本を立ち読みしたり  雑貨のお店をのぞいたり 手芸用品店で生地を見て 毛糸やペレットを買ったり 久し振りだった なんか楽 ...すべて表示すべて表示

  • お父さんの 介護ベットと車いすと小さいテーブルは リースしているものです それらを明日一旦 回収して貰う事にしました お父さんがこれから転院して それからウチに帰ってこられるまでには 数か月はかかると思う お父さんが退院後 今のベットも車いすも その時のお父さんの状態に合わせて より良いものに ...すべて表示すべて表示

  • お父さん応援団 増殖中

    2017/2/18(土) 午後 9:32

    おっかーの編んだ お父さんとおっかーと息子です お父さんにはこの前 息子が神社でお授け頂いた お守りを首から下げました おっかーは編みながら考えてます この一つ一つが お父さんを応援して下さる 皆さんのような気がして 増えれば増えるほど お父さんが 良く案るような気がするんです 増えてま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事