ここから本文です
ワタクシ的ジコチューな介護日記 夫 時々 じさま
おっかー鈍いので 後ろ向きには歩けません 猪突猛進!ヾ(^Д^*)ゞ

書庫全体表示

お父さん 
今日 救急車呼んで入院しました
今度は逆側の脳で出血があるそうです

お父さん 右も左もマヒで
車いすにも乗れなくなるかもしれません
おっかーの事も ますます
わからなくなるのでしょうね
話も出来なくなるかもしれません

改めて お父さんの事が大切だと思ってます



この記事に

  • この頃ブログを見ていなかったので、ビックリです。
    おっかーさん、見守ってあげてね。
    お体ご自愛下さいね!m(__)m

    saako

    2017/2/6(月) 午前 0:32

    返信する
  • とても心配です。
    お父さんが回復することを祈っています。
    おっかーさんも息子さんも、くれぐれもご自愛ください。

    [ 太陽 ]

    2017/2/6(月) 午前 2:42

    返信する
  • ご心配でしょうね。
    出来るだけ軽傷であることを願うばかりです。
    おっかーさん無理をなさないように。

    scabiosa

    2017/2/6(月) 午前 5:45

    返信する
  • 顔アイコン

    お大事になさって下さいね
    良くなることをお祈りいたしております

    ja9mjb

    2017/2/6(月) 午前 6:29

    返信する
  • ブログの更新がないのを心配していました。
    おっかーさんご自身の体も大事にして下さい。こんな時つい無理しちゃうから!
    回復を祈っています。

    [ みぃ ]

    2017/2/6(月) 午前 6:35

    返信する
  • おっかーガンバレ!
    希望を持とう。
    茨城から、祈ってる‼

    いろは

    2017/2/6(月) 午前 7:38

    返信する
  • おっか―さん、息子さん、少し眠れますか?お父さん、きっと今、お二人のこと思ってます‼

    [ uri***** ]

    2017/2/6(月) 午前 8:46

    返信する
  • 顔アイコン

    少しでも軽く済むように、神奈川の空の下から祈っています。

    おっかー、これからは体力が必要だよ。
    ちゃんと寝て、ちゃんと食べて!

    [ 如月小町 ]

    2017/2/6(月) 午前 8:52

    返信する
  • はじめまして。
    コメント初めてします。
    おっかー いつも応援しています。
    お父さん入院で、落ち着かないと思います。
    きっと良い方向に向かうと信じています。

    [ どらみ ]

    2017/2/6(月) 午前 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    何もできませんが、祈っています。
    おっか〜、がんばれ〜!

    あ

    2017/2/6(月) 午前 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    軽いものであることを 祈っています
    入院は 介護者も体力勝負です
    休めるときは できるだけ体を休めていて下さいね

    TOMAMA

    2017/2/6(月) 午前 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    遠くから祈ってます。
    休む時間をちゃんと確保してくださいね。

    [ 暮らす楽しみ ]

    2017/2/6(月) 午前 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    あぁ、なんてこと!
    おっかー、どうかお大事にして下さいね!
    遠くから 応援する事しかできませんが、
    力いっぱい 声援おくります。
    おっかー、がんばって!

    [ しろうさ ]

    2017/2/6(月) 午前 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    突然のことで、ご家族の皆さんさぞかし不安な気持ちだと思います。
    おっかーさんも体に気をつけて、看病なさってください!

    [ コアラ ]

    2017/2/6(月) 午前 11:43

    返信する
  • 初めまして。我が家は息子達が4歳1歳時に旦那さん倒れ、迷い悲しみの時におっかーblogと出会い4年ほどおっかーのファンです。泣いたり笑ったり… コメントずっとしないで読んでようと思ってたのですが!! お父さんの回復心から願っています。

    [ yu_***** ]

    2017/2/6(月) 午後 2:45

    返信する
  • 祈ってます ね。

    mama

    2017/2/6(月) 午後 6:04

    返信する
  • こんばんは

    母 息子と無理せずにしてくださいm(__)m

    親父殿の快復願ってますm(__)m

    [ 迷手 へら蔵 ]

    2017/2/6(月) 午後 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    びっくりしています。
    軽く済んだらいいのですが。。。
    心配でしょうね。
    心よりお見舞い申し上げます。

    アガパンサス

    2017/2/6(月) 午後 9:55

    返信する
  • 快方を心から
    お祈り致します。
    寒い季節ですので、
    お身体くれぐれもご無理なさらずに…

    [ kzy***** ]

    2017/2/7(火) 午後 0:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事