よっちゃんの「タコ」ブログ(イカじゃないよ!!)

グルメ、アンティーク・骨董・古道具、古本、読書など気になるものについて

■釣りに行って来ました■

 先日、ウィリー五目釣りに行って来ました。 釣果は・・・。 アジ が19匹↓ 釣った中で一番大きいアジ↓ ホウボウ が3匹↓ ウマズラハギ が1匹↓ ちなみにこの日の竿頭は、アジが46匹でした。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

■休日のランチ■その2

2017/3/22(水) 午後 1:00

 千葉駅が改装され、昨年11月エキナカに開店した 松戸富田麺業の 「濃厚味玉つけ麺」 です。 つけ汁のUP↓ どろ系です。 麺のUP↓  ...すべて表示すべて表示

■休日のランチ■

2017/3/21(火) 午後 1:00

 デパートのご当地うまいもの大会に行ってきました。 イートインにてランチ! 埼玉、頑者さんの 「つけ麺」 です。 つけ汁のUP↓ 少し甘めです。 ...すべて表示すべて表示

■昨日のランチ■

2017/3/6(月) 午後 1:00

 昨日のランチは、三ノ輪の 「トイ・ボックス」 さんにおじゃましました。 「醤油 味玉」 を注文! UPで↓ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事