ここから本文です
ロボNINブログ
ブログ小休止。多忙につき今後は更新頻度が下がると思います。

書庫トップ

すべて表示

イメージ 1

開設8周年!!

当「ロボNINブログ」はいろいろな玩具を紹介するブログです。
仕事がかなり忙しくなり縮小運営状態になりそうですが、ネタは色々考えてあるのでのんびり続けていきたいと思っています。

今年は「トランスフォーマー・ザ☆ヘッドマスターズ」展開30周年!という事で過去記事から歴代マキシマス画像を持ってきました。
※今回は間に合いませんでしたが、TOP用になにか撮影できればと思っています。

◎過去記事コーナー

個人的に気に入ってる記事コーナー(気分によって随時更新予定)、いま個人的に熱い「HM」「プリパラ」からです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 雑記/ブログ小休止

    2017/2/2(木) 午後 8:40

    お知らせ、いろんな事情によりしばらくブログの更新をお休みしたいと思います。 仕事関係が今までに輪をかけてさらに忙しくなったり私生活で変化が起きたり(良い方向ではありますが)、極め付けはつい昨日突然パソコンが壊れてし ...すべて表示すべて表示

  • さて今回は ドラゴンクエスト・伝説の鎧シリーズ ロトの鎧 メタリックスペシャル を紹介します。 ...すべて表示すべて表示

  • リハビリも兼ねた新年一発目の玩具記事。 先日入手した「 トランスフォーマー・タイタンズリターン 」wave3の中から、今回は特にピックアップしたいと思った2つのアイテムについて書いていきます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事