ep-models ! MOTO’S web !

環境にやさしいEPヘリコプターを飛ばそう!

全体表示

[ リスト ]

ep-models DJI PHANTOM FPV

DJI PhantomのFPV入門バージョンを作製しました!
PREDATOR V2ゴーグルでパイロット体験できます
イメージ 1
 
純正のバッテリーボックスはカメラやOSDの配線を配置!
純正っぽくパイロットカメラは埋め込みです
イメージ 2
イメージ 4
 
ロングフライト用にカーボンデュアルバッテリープレートを装備!
3セル2200mAhを2本並列につないで3S4400mAhを確保していますこの機体にはOSDも装着して戦闘機のような画面を見ながらフライトが出来ます

※ビデオTXに関しては1.2Gの技適取得のものをお勧めします
 
DJI PhantomはLED付なのでナイトフライトも可能ですね
イメージ 3

「DJI Phantom FPV」書庫の記事一覧

閉じる コメント(6) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

3セル 2本と、Go Proは重量がかさんで、おもくはないですか〜

FPV動画が楽しみです!

2013/8/14(水) 午前 0:25 [ kinnsann ]

顔アイコン

こんにちは。

それ国内では使用できないものですよね。
実際販売サイトにも自ら書いているし。
だから日本国内在住者には売らないでね。
違法品を自ら国内で使っている人に言っても無駄だけど。

そしてこのレスまたは記事ごと削除されると予想する。 削除

2013/8/14(水) 午前 6:07 [ 通りすがり ]

kinnsannさん
3セル2本でも大丈夫ですよ
ペラを9インチに上げたらもっと効率よくなるかもしれません
以前F330で4セル3300mAhで飛ばしていましたが問題なしでした

2013/8/14(水) 午前 7:28 yahata76

通りすがりさん
国内向けには1.2Gの技適のものをお勧めしています
当然、使用に関しては無線免許取得もですが
前回のレスは申し訳ないですね
不適切な記事だと思いましたので記事ごと取り下げさせて頂きました
いつもご忠告ありがとうございます

2013/8/14(水) 午前 7:37 yahata76

顔アイコン

こんにちは。
GoProのWIFIを使っているのですが、電波が弱く。
1.2GHzを使って、GoProをFPVにすることは出来ますか?

2013/10/21(月) 午後 2:04 [ ちずる ]

ちずる さん
GoPROのWifiは弱すぎますね
1.2GHzでFPVは可能ですよ

2013/10/21(月) 午後 6:00 yahata76

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者80467086
ブログリンク0156
コメント15580
トラックバック020
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

RC

FX

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事