BROS Desk of the universe

作品を書庫別に随時アップしています^ ^

更新スタンバイ

昨夜はデカールを貼ってました、まだ途中迄しか貼れてないので今夜辺りに続きを貼り、画像を纏めて記事として更新させていただきます。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

1/144バルバトス

後少しで完成するので記事を纏めて更新しますね。ではでは

イメージ 2


イメージ 1



この記事に

開く コメント(1)

そういえば

今までは筆塗りのみだったのですが、更に表現の幅が広がるといいなと思い、今年に入ってからエアブラシを購入しました。先ず初エアブラシの練習がてらにGのレコンギスタに登場するマックナイフを自分好みのオリジナルカラーで塗装してみました。塗料や其れらに伴う溶剤や希釈等、覚える楽しみが増え、それに準じてコツも掴めたらいいな。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




色んな失敗もするでしょうけど、それも一つの経験として此れからも、製作を進めていきますね。ではでは



BROS

この記事に

開く コメント(2)

えーとですね…

くさくさする事もありまして、暫く模型に手が向かない日が続いておりました。その‘くさくさを文章に起こそうと思っていたのですが、そのような事をしても気が晴れるわけではないのは自分自身で充分に解っており、それと同時に暫く触れていなかった期間のお陰でやはり、どうしても模型が好きという気持ちが再確認できたので、徐々に仕上げていきます。製作途中も多々有り、それらキットの愛着はそのままなので徐々に仕上げアップしていきますので、更新まで今暫くお待ちいただけたらと思っております。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

BROS

この記事に

開く コメント(6)

更新スタンバイかも…

久方ぶりにぼちぼちと近況のご報告や製作過程をアップしていきます。宜しければ、みて下さい。ではでは

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

BROS

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事