僕の不幸も蜜の味?

すっげー。。。
花粉症がひどいT_T
満足に眠れない。今朝も6時前に起きてしまった。。。
平日より1時間以上早い(;´Д`)

休日でも9時くらいまではいつも寝てるのに・・・。
寝付きも悪いし。
鼻呼吸出来ないから喉痛めるし。

踏んだり蹴ったり。


メールの返信も来ないし。
シカトされたっぽ←

ぃゃぃゃ、シカトされたんじゃなく、忘れらr(以下強制終了)

Funky Monkey Babysの”恋の片道切符”という曲をご存知だろうか??
その中にこんな歌詞がある。

”だけど君からメールの返信が来ないだけでも致命傷”
まさにそれ。
誰であろうとメールの返信が来ないのは致命傷。
別に話題がとぎれるような文面じゃなかったんだがな・・・。
もぉ あんな奴知らん!



昨日は授業のWebページ製作のため、放課後に依頼者の企業へ向かった。
約束は5時。
班員は5人。
班長はσ(ω`me)

1名は部活のため公欠。
1名はサボr

結局女子2人消えて 残った男子3人でレッツゴー
なんやかんやで帰る頃には真っ暗。
部活引退して、夜道をチャリで、、、って久しぶりね。
家に着いたら7時半頃。

でも・・・・
この時間に帰ってきて家が真っ暗ってなんか寂しいな・・・。


今日は無駄に早起きしてしまい、
兄貴がTUTAYAで借りてきたコナンの映画観て。
2時頃本屋へ!

最初は 思いもよらず大学入試に学科試験受けなきゃならなくなってしまったために、
それように現代文の問題集でも、、、って思ったんだが。

財布の中身を確認していなかった!

適当に本屋内を徘徊していると、、、

Σ

あひるの空 21巻発見!!
買わねば!

ここで財布の中身を確認。
不思議なことに、誰もいないんです。
福沢さんも 夏目さんも、野口さんも、新渡戸さんも、樋口さんも。
おっかしいなぁ・・・
野口さんくらい隠れててもいいのに。

一応500円玉が2枚入っていたんだが・・・。
あひる買ったら 問題集買えねえじゃん・・・( ̄ロ ̄ill)
ってことになり。
一端帰宅。

チャリをコギコギ20分。
途中でケータイいじりながら坂を下る厨房らしき少年たちと
ぶつかりそうになり。
なんとか無事到着。

福沢さんを補充!
これで僕のへそくりはゼロ

リターン

あひるを買い、現代文のと漢字のと。
なんとか第2志望までのどっちかに・・・。
ここだけの話 学校的な魅力は第2志望なんだよね(((
第1志望は安いから一人暮らしさせてもらえるってだけ(


帰りにマルケー寄って。
ハンターハンター26巻だっけ?
立ち読み。
レジのバイトの女の子・・・
始めて見る子だなぁ。。。
結構カワイイし。

名札を見てみたけど、知らない子だった。
ここでやってるってことは同じ中学じゃないのかな??
でも2コ腓世般樵阿睨悗品からないか。
1コ腓泙任覆薀リ分かるかもだけど。

とりあえずコーラを1本買って・・・
なんか最近、買う飲み物って殆どコーラな気がする。
レジに持っていったゎ良いけど おっさんに滑り込まれて。
隣のレジは休止中だったのに、、、
おばちゃんが お待ちのお客様どーぞー って。
ウッセ!!

結局その女の子はチラ見しか(ry

買ったはいいけど、結局帰ってきて
コーラ飲みながらあひる読んで、その後
ナルティメットしてるわけで。

今に至ります。
ついさっきメールの返信が帰ってきた。
21時間後のことだった。

部活があっても 前は昼休みの12時〜1時の間に返ってきてたり
終わるくらいの4時頃だったのに。
ま、いっヵ。
もーどーでも、、、。


左側の”友だち”って欄に
未承認の友だちが1人います。 って表示されている。。。
誰だろう。
見てみたいけど、
”SNS”とかでフィルタリングー!
ウッザ

この記事に

開く コメント(5)

夢とか現実とか

すごく、良い体験をした。
天にも昇るほど嬉しかった。
飛び跳ねて喜びたくなるような体験だった。
これは もしかしたら夢なんじゃないかって疑うほどに。


夢だった。


目が覚めた瞬間のあのむなしさ・・・。


ずいぶん古いドラえもんの話で、
夢と現実を入れ替える道具があったのをご存知だろうか?
それでドラえもんはたしか魔法使いになってたな・・・。

その時まさに、その装置を使いたかった。
いっそ夢の中にずっといたかった。


本日は体育祭でした。
ウチの学校は赤青黄緑の4団から成りますが。
我々は緑軍でした。

なんやかんやで青軍が優勝をかっさらいましたが、
僕はとくに種目もめんどくさいのは出たくないんで、あんましハードなのには
出なかったんですが。

あとは団席でボーって見てるだけなんで、
1日中 炎天下で 眼鏡をかけていたんです。
おかげで眼鏡が外せなくなりました。
逆パンダってやつです(汗

周りの人よりも 異常なほどに日焼けをしていた僕。
バスケ部だから日光に慣れていないのか?
ぃゃぃゃ、バリバリ文化系のしかも色白君は無事だぞ・・・?

ぁ、彼はずっと日陰にいたっけ、、、。

家に帰ったら帰ったで、親が病気と間違えるし。
メンドクサ
結構日焼けの度合いも素晴らしく、皮膚がむけるかも。。。って
それやだな。
顔の皮膚ボロボロって最悪ジャン。
土日のウチならいいけど、そんな早くにはならないか。
なっても治らないし。

あぁ。身体、チョー怠い。
明日普通に授業とかかったるい。
休みたい。
でも明日は大事な用事がある。
でも怠いの+私情で明日は学校へ行きたくない。
僕が学校へ行く理由の半分を明日は満たすことが出来ない。
まぁ、いいヵ。


なんか負のオーラぷんぷんです。


ってことで 自分的に嬉しい話。

他のクラスの一くん(仮名)が 良い話を持ってきてくれた。
彼はどぉやら 母校M中学校で月木にバスケをしているらしい。
僕は母校K中で火曜だけやってるんだけど、
僕はいつも中学生の相手。

一くんはいつも 社会人とやっているとか。
しかも相手は現役高校時代 結構な成績を残した選手達ばかりとか。(*∀*人)
是非、手合わせ願いたい。
自軍は 一くん入れて同級生5人、
一くん以外は素人とのこと。

自軍は弱くて敵軍は強い。
これは是非やってみたい。

今度、声かけてもらおっと。


大してオチもなく終わり。

この記事に

開く コメント(0)

カウンター

←についてるカウンター。
コメントやトラックバック、訪問者数を示しているが、、、
僕にはマイナスの要素でいっぱいです。
萎える〜
そーいうの萎える〜

主ふ〜↑↑ 主婦〜↑↑

とりあえず、
一応書庫がふりすたになってるんで。

さっきケータイいじってて、なにげなくフリスタのサイト見に行ってみたんだが、
スペシャルキャラが新たに追加された模様。
ジークだっけ?
金髪のお兄さん。

ケータイで見たからよく分からなかったけど、
SGっぽい印象を受けた(←
シューティングガード・・・
アリスだけじゃダメなんだろうか??
ホント、スペシャルキャラなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!!(ただのビビリ

お終い♪


昨日今日と、中学の部活に遊びに行ってきました。
高校の部活は怠いし遠いんで(チャリ15分ですが)チャリ5分の中学へ。
だって中学生のが頑張ってるもん。
高校生はバスケしてるかどうかも不明(笑

やっぱ、部活引退して
ボール触る機会が減ったせいかシュートんときに手がぶれる。
はいるから良いけど

でもでもやっぱ、現役んときよか体力はすんんんごい落ちてるけどね↓↓
シュート力も堕ちたし。ドリブルも手につかないし。
(センターだから元からかも)

そんなこんなで 結局休日も休まず動いております。
明日は遠征らしいから流石についていかないが。
明日はゆっくり休もう。
明明後日は体育祭だ。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事