フィリピン界隈

すべて表示

なんと!!!

イメージ1  為替レートがp4,712/¥10,000になりました。(08.10.07.AM3:40)  しばらくは円高ペースで動きそうですが・・・・P在住のアサワだけが喜んでいるのですが、世界経済はどうなる????のでしょう?  フィリピンの銀行は果たして大丈夫なのか?余計なお世話ですが、どのブログもノー天気やってる場合じゃないような・・・     世界一早いクリスマスのディスプレイもいいけど12月ホントにメリーなクリスマスになるのか???  世界一ノー天気な私が、少々焦っていても我偉大なるアサワは一言、「何それ?」  *写真は今年1月のボラカイです。       

その他の最新記事

すべて表示

最近気になる

2007/12/5(水) 午前 1:03

このビル。 新宿はあの紀伊国屋の裏手右側にあります。 その名も  「雀の叔父さんビル」 正式名称なんでしょうか?    どなた ...すべて表示すべて表示

新宿も小春日和

2007/12/3(月) 午後 3:05

だったので、かねてから気になっていた 23区で一番高い山に登ってきました〜〜〜!  箱根山。  なんと標高    44.6m。 44.6m ...すべて表示すべて表示

ごめんなさい

2007/11/25(日) 午後 11:39

 このブログ観て24日新宿歌舞伎町フィリピンバザール行かれた方ごめんなさい。  やっぱりハズレでしたね。あれだったら四谷の聖イグナチオ教会の日曜日の方が100倍 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事