美味しい焼きプリン

楽しくて、明るく、情報満載のブログを作りたいです。コメント&足跡よろしくお願いします!

全体表示

[ リスト ]

徳原栄輔(榮輔)さんのプロフィールが紹介されているブログがあります。その中で、徳原さんは、いつの間にか30歳になっていましたと語られていますが、私も、子供の成長を振り返ってみる時に、自分は、若いつもりでも、年を取っているのだ(30代半ばなのだ)と改めて気付かされます。
 
 
時々、恋愛や青春の話しになると、「これからは、僕達(私達)の番だからね。まだ、孫は作らないけど…」と冗談交じりで話してくるので、面白いなあと思う気持ちとショックという気持ちで一杯になります。
 
 
徳原さんは、平日はパソコンを使われている仕事をされていて、休日は趣味に集中される事が多いようですが、歌舞伎を楽しむ事もあるようで、その時には、一人で楽しまれているそうです。また、一人でも多くの人に、歌舞伎の面白さを伝えたいという願いも持たれているようです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事