JSPyがお届けする『Tears』

JSP待望のCD『MoonShadow/BlueHorizon』はAmazon,iTunes他にて発売中

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。

さて、9月10日(土)に実施されました、
『俺の店』チャリティライブですが、
今回もたくさんのお客様にお越しいただきまして
いつもいつも、感謝いたしております。<m(__)m>

さて、この日は何といっても
ゲストの下村明彦氏の登場で
一流ライブハウスに様変わりしたようでした。

リハーサルの時から、
音が出た瞬間、
同じアンプを使用しているとは思えないくらい、
すごくいい音で、
音をチェックするのも忘れて、
ついつい、客席のほうで聴き入ってしまっていたのでした。

われわれ前座(?)の演奏の後の下村さんの登場に
お客様の反応もよく、
また、下村さんのファンの方も、歌いに来ただけの方も、飲みに来ただけの方も
あのダンディなお姿と、渋くて圧倒的な歌唱力と、かっこいいギターさばきで
すっかりシモムラワールドに魅了されてしまいましたね〜。

アンコールも飛び出し、もっともっと聴きたかったのですが、
この続きは、今週末のご近所の「な也」さんであります、
下村さんのバンド編成でのライブコンサートでお楽しみくださいね。
詳細は、下村さんのブログまで。↓
MACHI SOUND
http://machisound.blog46.fc2.com/

さて、私たちも、少しずつレパートリーを増やし、
特に、今回はリクエストも多かった、
サザンオールスターズを用意したところ、
桑田さんばりに歌っていただき、
とても、楽しかったです。

常連さんのご要望の演歌も
今度用意していきますね。

次回は10月の予定です。
詳細決まりましたら、お知らせします。
(まだまだ、長期的に震災の復興支援は必要ですものね。)


いつもの事ながら、『俺の店』マスターとスタッフのみなさんに
お礼申し上げます。


それから
今日はお仕事でお見えになれなかった、
ブルースハーピストの小野さん、
快くカホンを貸していただきありがとうございました。


また新米パパの木村さん
急遽カホンをお手伝いいただいて
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね〜。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事