マンガ、アニメ、のオススメ!〜ガンダムさんのブログ〜

稚拙な文章を壁紙やイラストなどでカバーしながら作品紹介しています。無断使用者が多いのでファン限定記事が多いブログです。

全体表示

[ リスト ]

魔女の宅急便  イラスト

魔女の宅急便  イラストいろいろ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

もって行く時はコメントを。
無断使用は禁止です。

「魔女の宅急便」書庫の記事一覧

閉じる コメント(39)

顔アイコン

絵本みたいな奇麗な絵ですね〜☆
水彩画ですか?
ジブリが絵本になった感じです♪

傑作ポチ押します!

2008/6/4(水) 午後 5:37 沙織

顔アイコン

ありがとう!

2008/6/5(木) 午前 8:48 ガンダムさん

顔アイコン

すみません・・・。何回ももらっちゃって・・。
でもほしいんです!!もらいます。 削除

2008/11/2(日) 午後 1:58 [ ぶい ]

顔アイコン

ええ、ぶいさん、かまいませんよ〜。
ルールはトップページの通りです。

2008/11/2(日) 午後 3:47 ガンダムさん

顔アイコン

魔女の宅急便が好きで、画像を検索していたら
たどり着きました。
ここ、すごすぎです!!
いただいていきます。

2008/11/2(日) 午後 10:08 [ non*01*6 ]

顔アイコン

non*01*6さん、ありがとう!
でも、ルールは守ってお使いください。
ルールはトップページの通りです。

2008/11/3(月) 午後 4:21 ガンダムさん

顔アイコン

一番下の画像が可愛かったので頂いちゃいました!
壁紙にします〜〜

魔女タク検索で飛んできたので、
ルールの書かれたtopページがどれかわかりませんでした…
ガンダムのセリフで書いてくださいってとこですか? 削除

2009/3/26(木) 午前 10:34 [ (’ω’ ]

顔アイコン

え〜と、何さんとお呼びすれば…。
(’ω’さんでいいのかな?(笑)
ブログタイトルをクリックして最初にでるのがTPで、下へ行くと青い囲みでルールをまとめた記事へ行けますよ〜。

まぁ、無断で使用しなければ基本OKです。
ファン限定で隠してる画像が多いのも無断使用者があまりにも多かったから、そのようにしてるだけで、元々オープンで皆様に見てもらってるブログでした。

2009/3/26(木) 午後 8:06 ガンダムさん

顔アイコン

綺麗な絵ですね。

2009/4/3(金) 午後 11:41 [ tak*yu*i*63010*4 ]

顔アイコン

tak*yu*i*63010*4さん、気に入ってもらえました?
このブログには、色々隠れてますよ〜。

2009/4/4(土) 午後 4:58 ガンダムさん

顔アイコン

暖かくなってようやく春らしくなってきたので
PCの壁紙も更新しようと思い、いろいろ画像を検索している最中に
こちらへ辿り着きました。
とってもきれいな色!!

画集や絵コンテ集が出ているのですかね?
素敵☆(^^ 削除

2009/4/5(日) 午前 0:00 [ shiro ]

顔アイコン

shiroさん、ジブリのイラストはこれ以外にも数多くありますよ〜。
更新してファン限定のものから、まだ更新していないものまで、トトロなんかはかなりの数が隠れています。
(無断で使用する輩が多いので昨年途中からほぼファン限定にして一部だけ見えるようにいたしました。

もし、ブログなどで使うことがあればここのルールを守ってくださいね〜。

2009/4/5(日) 午後 8:20 ガンダムさん

顔アイコン

とてもきれいな絵ですね☆
魔女の宅急便大好きです!

2009/4/28(火) 午後 5:51 [ Moco* ]

顔アイコン

きれいな絵ですね〜^^水彩ですか?
魔女の宅急便は小学生のころよく見てました♪
ラストの気球のシーンが好き!

そいえば、ジジの声優さんてニナなんですよね〜ww
佐久間さんいろいろやってますね!!

2009/4/28(火) 午後 9:53 ゲル助

顔アイコン

☆もこもこ雲☆さんはジブリもお好き?
トトロほどではないけれど、これもなかなかのデキかな?

2009/4/29(水) 午前 9:07 ガンダムさん

顔アイコン

ゲル助さん、今回はコメバトではなく、ジブリでのご来店ですか=。(笑)
ラストの気球のシーン・・・うん、そうですね。
でも、私はこの場面のシーンがイイ!というより、なんとなく普通にほうきに乗って風に髪や衣服をなびかせながらBGMとキレイな背景バックにただただ飛んでいる所が印象深いんですが…変ですかね?

2009/4/29(水) 午前 9:12 ガンダムさん

顔アイコン

もらいます!
絵かわいいですね!

2009/5/25(月) 午前 7:10 [ あお ]

顔アイコン

han*_in*the**123さん、気に入ってもらえました?
ほとんどお気に入り登録者の方しか見れないブログですがヨロシク〜。

2009/5/25(月) 午後 9:52 ガンダムさん

こんにちは!!
来させていただきました!!

良い画像がたくさんありますね〜^^
これからも頑張ってください><☆

2009/8/13(木) 午前 11:19 [ ]

顔アイコン

燦さん、ありがとうございます。
よろしければ、これからもお越しください。
結構な数がファン限定で隠れてますが、よろしければそれも見てやってください。

2009/8/14(金) 午後 9:16 ガンダムさん

顔アイコン

素敵な画像がいっぱいでびっくりしました!

またお邪魔させていただきます^^

2009/10/18(日) 午後 8:00 [ cot*47 ]

顔アイコン

きれいです

2009/10/26(月) 午後 11:16 [ ]

顔アイコン

cot*47さん、喜んでもらえて幸いです。
魔女の宅急便以外でもファン限定でも結構な記事数が隠れていますので機会があれば見てやってください。

2009/10/28(水) 午前 10:23 ガンダムさん

顔アイコン

ユキ坊さん、魔女の宅急便イラスト気に入ってくれました?
イラストは他にもジブリではありますよ〜。

2009/10/28(水) 午前 10:23 ガンダムさん

顔アイコン

最後のイラスト素敵ですね。
いただいちゃいました。
ありがとうございます〜
ナッピー

2010/2/4(木) 午前 9:58 [ nag*ta*41*01 ]

顔アイコン

ナッピーさん、魔女の宅急便のイラスト気に入ってもらえましたか?
訪れてくれる方々はどちらかと言うとアニメ画の方が良いらしくイラストはアニメ画ほど好評じゃないみたいなんですがね。

2010/2/10(水) 午後 4:56 ガンダムさん

顔アイコン

はじめまして!
すてきな画像がたくさんですね。
さっそくいただいちゃいました。
あいがとうございます。

2010/7/30(金) 午後 9:27 [ いち ]

顔アイコン

ゆかりさん、お返事が送れまして。(汗)
はじめまして、ガンダムさんと申します。
ええ、お気に召しましたか?
喜んでもらえたなら幸いです。

2010/8/4(水) 午後 6:24 ガンダムさん

顔アイコン

画像いただきます
素敵な絵ですね(^^)♡

2011/11/18(金) 午後 9:22 [ icf*b*js ]

顔アイコン

icf*b*jsさん喜んでもらえましたか?
もう少しイラストを充実させておけば良かったかなぁ〜。(笑)
でも納得してもらえたなら良しとしますか。

2011/11/20(日) 午後 6:57 ガンダムさん

顔アイコン

素敵な画像ですね!
頂きますね

2012/5/31(木) 午後 8:59 [ kurogougle ]

顔アイコン

kurogougleさん、こんなイラストも情緒がありでしょ?(笑)

2012/6/3(日) 午前 8:26 ガンダムさん

とても、可愛いききがいっぱいですね。プロフィールように画像をもらいます。ありがとうございます。

2012/8/18(土) 午後 2:25 [ kon*tti* ]

顔アイコン

kon*tti*さんはキキのファンですか〜。
このイラスト、喜んでもらえたかな?

2012/8/20(月) 午後 9:03 ガンダムさん

顔アイコン

はじめまして。
水彩でしょうか。素敵なイラストがあるのですね。
トップ拝見しました。個人鑑賞用にいただいていきます。

2012/10/30(火) 午後 5:01 [ oro*oar*k* ]

顔アイコン

oro*oar*k*さん、ええ、ルールさえ守っていただければ自由に使ってもらって結構ですよ〜。

2012/11/4(日) 午後 0:15 ガンダムさん

顔アイコン

はじめまして。
とっても素敵で本当にびっくりしました〜( *´艸`*)

PCの壁紙用にお借り致しますm(_ _)m

2013/3/31(日) 午後 5:48 [ coq*et*ish*kind ]

顔アイコン

coq*et*ish*kindさん、ええ、ご自由にお使いください。
まだまだ色々ありますので、他の記事も見てくださいね。

…また新たにUPしたら良いかな?

2013/3/31(日) 午後 7:03 ガンダムさん

顔アイコン

ナイショ様、お返事が遅れまして。

そんなに喜んでもらえるとは管理人冥利に尽きますねぇ…。
ええ、大切にお使いください。
こういう絵はまだまだあるのでUPしたいものですが、時間がねぇ…。
どこかでUPするべきか。

2013/8/10(土) 午後 9:33 ガンダムさん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

検索 検索
 今日全体
訪問者47800827
ブログリンク0111
コメント09627
トラックバック0106
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事