あの丘を越えれば海が見える。

あの丘を越えれば海が見える。

中年達は朝から走っていた・・・。

イメージ 1

今日は快晴!!!!

海を目指してピストのペダルをこぎだした♪





イメージ 2

途中、友達のアパートに寄っていくのだった。




イメージ 3

俺のピストも見せてあげよーっと^^






あら不思議!!!

イメージ 4

足場がねえよっwwwwwwwwwwwww



真ん中の住人どうやって部屋はいるんだ???

空飛べんのか!!!!!






そして友人宅を後にして、有名なソフトクリーム屋さんで一息。

イメージ 5






走りながらでも食べられる様に・・・



イメージ 6

ブルコーンバーじゃ!!!!!







食ったら神社で願い事。

イメージ 7

(ここまで来てパンクしませんように・・・)←願い





↓神社のコレ!!!!
イメージ 8

水がねえっ!!!!!





イメージ 9

そっちもかよ!!!!!!!




それなら二人で記念撮影!!!!!!!!!

イメージ 10

つか、ここっていったいなんなんだwwwwwwwww







仏の気持ちになってみたらわかるかも!?

イメージ 11

いやいや、わかんねって><





とかなんとかやってると・・・・・


イメージ 12

海ついた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!




気分はアイドル❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

イメージ 13

おわり。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事