やく〜の『はっぴ〜』ライフ( ̄▽ ̄)ノ

うつくしく、やわらかな、あたたかい光に。

全体表示

[ リスト ]

ほ?オポノポノ。

 
やく〜です。よろしく。
 
ただいま浄化期間中です。
 
ウニヒピリへ。
この世界の全ての出来事はわたくしの責任です。
ありがとう。
ごめんなさい。
ゆるしてください。
あいしてます。
必要の無い記憶を消してください。
 
ありがとうございました、らぶ。
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ありがとうございました。

この気持ちを届けたくなり初めてコメントを書き込ませてもらいました(o´∀`o)

どんより気分が続いてしまっていたんですが、立ち寄らせてもらい日向のような心地よさを感じました☆

やっぱり女性の視点とは違うものですね!
でも共感出来るところもあって刺激を感じました
そしてそのお陰で、突破口が見えた気がします。

だからなのか…管理人であるやく〜さんが気になってきました…。
いま抱えてる悩み…聞いてもらうことって出来ませんか?

これ…私のアドレスになります。

harunan_n@i.softbank.jp

いきなりなので困惑させているかもしれないんですけど、お話させてもらえたらもっと大きく変われる気がするんです。
なので連絡頂けませんか?

2015/4/2(木) 午後 8:18 [ - ] 返信する

顔アイコン

荐?篋?筝?荀с???????障????鐔??(鐓?鐔?*)
腱???篁????贋???с????井?吾???????????????障??????鴻??????違??荀?????????????鐔???????????違???????????鴻?????障????(? ??

2016/1/10(日) 午後 7:51 [ abl***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事