ANGEL & PEACE 通信

今年乗ってイチバン良かったのはミネンコのVFRだな!

その他のバイクネタ

すべて表示

最新鋭。

ほほほほ、リターン予定の友達が最新型を乗ってきたので乗せてもらいました! これじゃ!YAMAHA YZF-R1 最新の最新!それもインターカラー!かっこいいジャン! でも、ひさびさのSSだし〜、値段高いし〜、壊せないので試乗は2ケツのみ。 これやっぱイイと思う。 イイバイクは二人乗りしてもナゼかイイ感じで乗れる。 サスにちょっとドンつきを感じたけど、SSはいくらでもイジれるからね。 なんかボタンがいっぱい付いててイジらなかったけど 何かいろいろできそうでしたハイ! 高いケド、こんなのを選べば間違いないんでしょうなぁ〜。 他の最新SSも誰か乗せてください!(笑) すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

タ・ジャ・ドル。

2017/3/8(水) 午後 6:21

こればっかやってるとブログ読んでくれる人減るんだろうなぁ〜〜〜(笑) ま、好きなコト書くのがブログだから、ま・いっかね。 で、この前のがタカ・トラ・バッタなのでタ・ト・バ。 んで、今回はタカ・クジャク・コンドルだからタジャドルなのね。 タカのコアメダルは前回塗装しましたのでクジャクとコンドルを塗ります。 ...すべて表示すべて表示

タ・ト・バ

2017/2/27(月) 午後 10:04

あ〜、また変なコト始めちゃうからねゴメンね。 2010年の放送の時はなんとも思わなかったモンが今マイブーム! ヤフオクだと意外と高値で取引されてるのね! で、欲しい欲しいと言ってたモンを買いましたわな。 でも、イジっちゃうんだなぁ〜これが。(机の上が汚くてゴメン、貼り替える) これ買ったそのま ...すべて表示すべて表示

プレミアムフライデー!

2017/2/24(金) 午後 5:05

銀座らん月でプレミアムフライデー!



.


みんなの更新記事