最新記事

すべて表示

秋の園芸作業

空き時間は、秋の園芸作業に 追われている日々を過ごしています。 コガネムシの幼虫が沢山鉢にはいるし・・・ 枯れる植物、増えすぎる植物を整理して 秋植え球根、苗をうえつける。 ...すべて表示すべて表示

おうちでイチゴ狩り

2014/5/27(火) 午前 10:27

お久しぶりです 最後の更新から1年が経ってしまいました 不器用なくせに園で必要小物をハンドメイドにしたく悪戦苦闘の日々 狭庭だけど手入れ、通院で時間を消費しておりました。 で本題 ...すべて表示すべて表示

お休みブログです

2013/5/17(金) 午後 1:21

ブログまだおやすみしています。 体調はかなり良くなったので大丈夫です。 庭いじりで癒され、日々をすごしています。 ミツバチが多くいらっしゃるので、洗濯ものにつくフンで困っているところかしら^^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事