自然探索 山童

板取川源流の豊かな自然を愛し、探索する、野遊び大好きなメンバーが集まって活動しています

最新記事

すべて表示

予定通り東京グループとの懇親会を兼ねての新年会でした。 東名高速が雪のため通行止めになっていましたが、我々が通過するそのときに解除になりました。 おかげでパトカーの先導で、何も通っていない高速道路を運転していたのですが パト ...すべて表示すべて表示

新年会の打ち合わせ

2017/1/4(水) 午後 11:51

会員限定新年会 のお知らせです。 2月11〜12日の一泊二日 開催地は東京で 費用は、最初に2万集めておいて、余って分配しましょう。 宿泊先を足温ネットに頼んでおくので、宿泊代別途自己負担です。 ...すべて表示すべて表示

忘年会が終わりました。

2016/12/11(日) 午前 11:18

参加者何人か忘れました・・・大勢でした。 こんにゃく作りは大好評でした(^_^)v 楢、樫の灰を持って行って、アク作りから始めましたので よく理解できたようでした。 「市販こんにゃくが食べれんようになる!」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事