ここから本文です

山田菜々オフィシャルブログ



今日お買い物に行ったお目当ては水着が欲しくて見に行ったのです。



気付けばNMBに入ってから一度も買っていなかった水着。忘れてた。




お仕事では年柄年中着ていたのに。




イメージ 2








あれ、間違えた。






イメージ 3








あれ、これも違う。







イメージ 4







あら、これだ。





イメージ 5







ふぅ、セクシー。(笑)






いろいろ雑誌の撮影で自撮りしてみたものの恥ずかしくて載せれなかった写メがいっぱい。(笑)





データフォルダを見ていたらでできました(^ ^)






...ということなのですが。




プライベートでは一度も着ませんでした(^ ^)笑



だから今年こそは海もプールも行こうと思っておる次第でございます。



イメージ 1






見に行ったらあやちゃん居った(^ ^)



あやちゃん、今年の三愛水着のイメージガールなのです。すばらしい!!!



悩みに悩み続け結局...















なにも買いませんでした。笑



というより、選びきれなかった(°_°)




自分にはどれが似合うかなんてわからないよ〜!!!!!




せっかくお出かけしたのに、お目当ての水着買わず。(笑)





またの機会に買います(^ ^)







本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事