ここから本文です
山田雅人 背番号31
野球、映画、競馬などを中心に日々更新中!!

イメージ 1

2月25日(土)鹿児島県知覧文化会館で南九州市市民大学主催、山田雅人「かたり」の世界の舞台をさせていただきました。鹿児島空港から霧島を見ながら車を走らせ桜島を過ぎて約1時間30分で知覧特攻平和会館に着きます。その隣に知覧文化会館があります。その素晴らしい会館で山田雅人「かたり」の世界の舞台をさせていただきました。300人のお客様が盛り上げて下さり、客席と舞台が一体となる舞台にしていただきました。そして舞台が終わり、知覧特攻平和会館に行かせていただき、この写真を取らせていただきました。鹿児島県知覧文化会館で舞台をさせていただいて舞台を観ていただいた300人のお客様、そしてスタッフのみなさま本当にありがとうございます。

この記事に

2月25日(土)南九州市市民大学主催、山田雅人「かたり」の世界の舞台を鹿児島県知覧文化会館でさせていただきます。知覧特攻平和会館がある地で舞台をさせていただけるというのは身が引き締まる思いであり、本当に嬉しいことであります。ぜひ足をお運び下さい。お問い合わせは知覧文化会館0993ー83ー2111です。あなたのご来場をお待ちいたしております。本当にありがとうございます。

この記事に

吉田沙保里さん唐橋ユミさん、そして私山田雅人が出演させていただきます3月13日(月)夜7時50分開演のNHK公開生放送、本当にたくさんのご応募をいただきました。本当にありがとうございます。そして3月13日(月)NHK公開生放送の当日ご入場していただきますお客様の厳正な抽選が本日NHKでおこなわれたそうです。当日ご参加いただける入場券は発送を持って当選と代えさせていただきます。本当にたくさんのご応募ありがとうございます。

この記事に

3月5日は、伝説の名馬流星の貴公子テンポイントの命日になります。その前日3月4日(土)にその流星の貴公子テンポイントのお話を競馬を知らない方にもわかる。初めての方にも、名馬テンポイントのお話をしてくださいというお話をいただきました。本当に嬉しいことであります。埼玉県三郷市にあるソレイユカルチャークラブ主催山田雅人流星の貴公子テンポイント物語、3月4日(土)開演は、お昼1時、ぜひ足をお運び下さい。お申し込みは、048ー954ー8118です。ぜひ、名馬流星の貴公子テンポイントに会いに来てください。あなたのご来場をお待ちいたしております。本当にありがとうございます。

この記事に

今年2017年、あの伝説の名投手、巨人軍の背番号14永久欠番の沢村栄治さんの生誕100年になります。3月22日には巨人対日本ハムのオープン戦が沢村栄治さんの故郷三重県伊勢市で開催されます。そして3月25日(土)には三重県伊勢市教育委員会主催で山田雅人「かたり」の世界、沢村栄治物語が三重県伊勢市観光会館で開催されます。ぜひ、足をお運び下さい。お申し込みは、伊勢市教育委員会事務局文化振興課、お電話番号は0596ー22ー7885です。あなたのご応募ご来場をお待ちいたしております。本当にありがとうございます。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事