あなたの痛みが笑顔にかわる

自然形体療法は、あなたの痛みをその場で笑顔に変えます

リンク

すべて表示

山田整体院

こちらが 当治療院のHPです。 http://yamadaseitaiin.com 自然形体療法HP 自然形体療法に興味のある方にお勧めです! http://honbu-shizenkeitai.com/

その他の最新記事

すべて表示

脊柱側湾症

2016/8/4(木) 午後 11:04

中学生 女性 学校の検査で側湾症と診断されました。 病院では、良くする場合は手術をしてくださいといわれたそうですが、 以前、ご家族が来てくださっていて、 娘さんの側湾症もうちで良くなるかもと、 一縷の希望をも ...すべて表示すべて表示

膝の急性痛

2016/3/20(日) 午後 3:20

久しぶりの更新です。 今日はスキーをしていたときに、転倒させられてしまい、 膝と脛が歩くときに痛みがでて、脛のところが痣になってしまいました。 お電話では、何か自分で対処できる方法はないですか? ...すべて表示すべて表示

40代女性半年ぶりに来院されました。 前日に、エアロビクス中に左足首を思いっきり伸ばして、 歩くのが不便な状態になってしまい、来院されました。 足首の施術だけでなく、身体の大切なところとつながることをしたところ、 何 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事