ここから本文です
maronと学ぼう。
1日1食ダイエット45日目…4キロ痩せたよ~(*^。^*)



 maronを溺愛する親バカブログへようこそ 
                            


2008.12.08生れ…4歳の女の仔です

甘えん坊だけど、とっても賢くて空気も読めまぁーす

 
イメージ 1

ゆるゆるで…気まぐれブログですが仲良くしてくださいね(^^)v

 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんな時に・・・( ̄▽ ̄lll)

    2013/12/25(水) 午後 5:07

    ご無沙汰してます… 素敵なクリスマスをすごされてますかぁーーー?!! この何かと忙しい師走… maronの誕生日(12/8)あたりからちくちく痛い 日を増すごとに痛みはずきずきからえぐるような痛さで 眠 ...すべて表示すべて表示

  • 45日ぶり・・・

    2013/11/18(月) 午後 1:39

    寒くなりましたね~ 風邪などひかれてませんか? 長崎に嫁いで〇〇年 初めて眼鏡橋(自宅から車で1時間)を見てきました(笑) ↑眼鏡橋を渡りきったところにある 皇室御用達の匠寛堂の佳好帝良(カステラ) ...すべて表示すべて表示

  •                秋ですが・・・まだまだ日中は暑い でも朝晩は寒いなぁーと感じるようになりましたね みなさん、風邪ひかれてませんか? 実はmaron家 と言ってもこの量なら8日くらいで消費してしまいます ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事