ここから本文です
maronと学ぼう。
1日1食ダイエット45日目…4キロ痩せたよ~(*^。^*)

書庫全体表示



イメージ 3




これは、いつもの食事風景です


自分の食事はキープしたまま、私の身体と右腕の間に入り込みます

イメージ 1




私からキャベツやトマトをGETすると主人のところに〜

イメージ 2

有りますよ〜

食卓にはmaron用に野菜を置いてる親バカです



イメージ 4




この記事に

  • めちゃくちゃちょんまげきゃわいいよ!すっごいいいな(⌒∇⌒☆)
    メルモはもう量が少なくって・・・
    しかもくくったらすぐ 猫みたいにとってしまう・・・
    だからうらやましいです!いつも可愛いなあ。。。
    ポチリ!

    メルリボ

    2012/3/29(木) 午前 8:47

    返信する
  • ママさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
    お久しぶりです(ωV_vω)ペコ
    マロンちゃん♬ちゃんといい子して、待ってるぅ〜❤
    可愛い(*^。^*)ポチ☆ ちょんまげ♬バッチリ☆決まってるね!!Σd(゚∀゚d)イカス!

    [ megumegu ]

    2012/3/29(木) 午後 6:13

    返信する
  • 顔アイコン

    犬絵師さん

    きゃわいいって〜ありがと〜(^^♪
    メルモちゃんはお耳が長いお嬢さまヘアーが似合ってるしー❤
    遠くて行けないけど、個展頑張って下さいねv(^^*)
    ポチり!ありがと〜

    maron

    2012/3/30(金) 午前 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    ランちゃんママmegumeguさん

    おはようございまぁーす(~o~)
    いい仔ですか(゜.゜)
    確かにテーブルの上の物を勝手に食べる事はないですが
    側でアピールが、ものすごいんですよ〜
    ポチ☆ありがと〜(*^▽^*)

    maron

    2012/3/30(金) 午前 6:34

    返信する
  • うちの2ワンも入隊できるかな〜?
    マロンちゃん、別犬みたい♪
    でもとっても似合ってる〜〜!!

    はっぴぃ

    2012/3/31(土) 午後 2:15

    返信する
  • 顔アイコン

    マロンちゃん、すっかりご無沙汰でした。
    バックオーライしながら、楽しませてもらったよ^^

    ママちゃんが7000コメでバックハンガーをゲットしたことや
    霧島も当たった嬉しいニュース。
    マロンちゃんがシャンプーカット嫌いな事・・など。

    私はちょっとお休みしますが
    又 元気になって戻ってくるので待っててね。

    マロンちゃんにはたまに会いに来ます。

    お元気でねのポチ

    そら

    2012/3/31(土) 午後 4:25

    返信する
  • maronちゃん ちょんまげ ^^// ポチ❤
    我が家の 夢愛も 今 頑張って ちょんまげ頑張っています〜
    しかし。。。 まだまだ 無理やりなので。。。人さまにはお見せできないんです^^; 我が家の旦那はんの お好みで ちょんまげ〜〜(@^^@)//

    愛梨

    2012/3/31(土) 午後 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷりん&ももママHappyさん

    入隊ってぷりんちゃんは、ちょんまげの元祖
    師匠やし〜〜(*^。^*)
    今回は高い位置のお耳の毛があるから挫折せんで伸ばすよ〜

    maron

    2012/4/2(月) 午後 5:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ソラママさん

    記事、読んでくれたんですかぁ〜ありがと〜(^^)
    負担になったら意味がないんで…
    記事はUPしなくても時々遊びに来て下さいねっ!
    ママさん、お知らせって律儀ですね!(^^)!
    ポチありがと〜

    maron

    2012/4/2(月) 午後 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    心愛&桜愛&夢愛&瑠愛ママさん

    パピーちゃんのちょんまげは、これまた可愛いでしょ〜❤
    写真のUP、楽しみにしてますねっ♪
    ポチ❤ありがと〜

    maron

    2012/4/2(月) 午後 5:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょんまげは流行ってるですね〜
    里奈は半年ぐらでまとまるようになりました。
    maronちゃんも頑張って伸ばしてね〜
    可愛い〜ちょんまげMaronちゃんにポチ☆

    里奈ママ

    2012/4/3(火) 午後 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    里奈ママさん

    可愛いですもんね〜♪
    道のりが長いから途中で挫折するママさんもいますね・・・以前私も(>_<)
    ちょんまげと真っ白な眉毛とお口が里奈ちゃんのトレードマークですよね❤
    里奈ちゃん目指してTOPを伸ばします(まだ1儖未任)
    ポチ☆ありがと〜

    maron

    2012/4/3(火) 午後 10:11

    返信する
  • お久ぶり〜〜 ごぶさた〜〜〜〜♪
    うちも食卓にはワンズのオヤツを置いてます(笑)
    そうしないと父が人間の食べ物あげるのよ〜〜〜(>_<)

    コロンままだよ〜ん♪

    2012/4/4(水) 午前 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ころん&集ままさん

    ほんとに久しぶりで〜す
    お仕事、頑張ってたんだね!
    あのお父さんがぁ〜(゜.゜)
    実はうちの父も・・・会うのはお盆とお正月位なんだけど
    ダメなものも平気でこっそり食べさせるから
    油断も隙もなくて(´`)=3

    maron

    2012/4/4(水) 午後 5:25

    返信する
  • 顔アイコン

    こんなお顔で見られたら、お野菜くらいあげたくなりますよね。
    maronちゃんはおでこのヘアは短くしてるんですね。
    アンちゃんはそこから伸ばしてるので大変なんだけど
    このスタイル可愛くていいですね。参考にします。ぽち。

    ジロル

    2012/4/7(土) 午後 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    あれ?コメント入れたつもりだったのに・・・入ってない><
    ゴメンねvv
    チョンマゲ♪可愛い*^^*
    見つめるお目目も可愛いポチ☆
    うちのribuさんもちょん髷族です♪仲間に入れて〜♪

    cabu

    2012/4/8(日) 午前 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ジローくん&アンちゃんママさん

    落ち着いて食べれたもんじゃないんですよぉ〜
    私や主人を行ったり来たり調子の良いmaronです(^_^ゞ
    おでこも少しだけ残して伸ばしたいんですよ〜
    完成まで…遠いなぁ〜
    ぽち。ありがと〜(*^。^*)

    maron

    2012/4/9(月) 午後 5:25

    返信する
  • 顔アイコン

    カリブままさん

    何回もありがとうございます(^^)
    私なんて、傑作ボタンの押し方が早いのか
    10コメのうち2コメは入ってない
    ちょんまげ可愛いでしょ! 奇跡の写真です(爆)
    ロゴ作ってちょんまげ隊結成しちゃいますかぁーーー!!
    ぽち☆ありがと〜(o^o^o)

    maron

    2012/4/9(月) 午後 5:25

    返信する
  • 顔アイコン

    かわいい〜♪こんな瞳で見られたらパパママもあげちゃうよね!
    もう準備してあるなんて、愛情たっぷりで幸せだね〜〜

    Leo

    2012/4/9(月) 午後 5:47

    返信する
  • 顔アイコン

    アヤさん

    食いしん坊でしょ〜(*^▽^*)
    なにかあげないと・・・食事が出来ないんですよ〜><;
    そこも可愛いんですけど・・・

    maron

    2012/4/9(月) 午後 9:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事