お知らせ!

すべて表示

杏仁豆腐がSUKI

イメージ 1
※このグラフィック画はブロ友さんの「あや」さんの作品です。
弊社と私をモチーフに書いてくれた物です。
杏仁(アンニン)のブログにようこそ!

偶然立ち寄っ方!
これは偶然では無く・・・
必然です!!
この出会い大事にしませんか〜
良かったらコメでも残していってね!


スパム、わいせつ、不快
と思うコメは問答無用に削除しますけど^^


その他の最新記事

すべて表示

大人になるとなかなか褒めてもらえないのですが、積み重ねた仕事の結果に一つご褒美が・・・ ちょっと珍しい木製の賞状↓ 道志の間伐材から作られているそうです。 ...すべて表示すべて表示

アンニン家の箱根駅伝としてはじめたプロジェクト。 今回は第三区区間を長女と一緒に歩く後編です。 お腹を満たしたアンニンと長女はいざゴールのある平塚へと歩き始めます。 休んだのがいけなかっ ...すべて表示すべて表示

アンニン家の箱根駅伝としてはじめたプロジェクト。 今回は第三区区間を長女と一緒に歩きます。 総距離21.5Km。 スタート! この日のAM9:25スタート! ここ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事