山鼻ミニバスケットボール少年団のブログ

このブログは、(娘と一緒に卒団できなかった) まお父が作成・運営しています。2009年12月12日スタート(^_^)v

最新記事

すべて表示

キャッチボール

今日はハイテンション じゃなく、地味ぃ〜に キャッチボールから 片手でボールを投げるって大変です 野球やってる兄弟や父母がいると、初めっから上手な場合もありますが 次はバスケ のパス 姿勢や型も大事ですが 遠くまでボールが届くと 嬉しいよね ドリブルパス パスキャッチドリブル 走りながらパス いろいろなパターンを練習しま ...すべて表示すべて表示

空前絶後のォぉ☆彡

2017/2/18(土) 午後 3:18

今週は立て続けに2人 入団しました〜 同時に、審判ライセンス保有者も1人 GET ま・さ・に・空前絶後のォぉ イケ イケ ブーム到来です。 このまま波に乗って 団員募集ダァぁあ 練習後、団員募集チラシの掲示をお願いするため まいどのラーメン屋さんへ アレ 看板娘 が増えましたね って、看板娘3人とも   ウチのOGの母ダァぁあ ...すべて表示すべて表示

キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )...

2017/2/18(土) 午後 2:45

(サンシャイン池崎風に)  イェェェエエエーーーイッ 空前絶後のォぉ〜  入団ダぁァア 超絶怒涛のォぉ〜  カホ です              ジャスティス



.


みんなの更新記事