蛙鱒+G

1/144ディジェ完成!! 現在、HGリ・ガズィ制作中で〜す!

ご訪問ありがとうございます!

イメージ 1

技術はともかく、小改造しながら『オラ設定』で楽しく制作しています(^^)/  皆さんのアドバイス・コメントお待ちしていま〜す!^^

イメージ 2


オラ設定!『ジオン版 ディジェ』完成しました!

イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

アーマー・足改修

2008/3/14(金) 午後 7:41

<HGリ・ガズィ制作 そのァ 仕事が忙しいうえ、花粉で完全にモチベーション低下中のカエルです^^; 更新・訪問ともに、おろそかになってしまい申し訳ございません。 本題の、『リ・ガズィ』ですが、正直進んでいません ...すべて表示すべて表示

<HGリ・ガズィ制作 そのぁ 今日、仕事の帰りに『一時停止』で切符知られてブルーなカエルです。。 見通し良いし、車ゼロ、完全に停止はしていないが、ほとんど止まったんですよ〜!! ついてない。。反則金¥7000はテン ...すべて表示すべて表示

<HGリ・ガズィ制作 その> もうすぐ春ですね〜 春といえば、『花粉・・』今年もやな季節がやって来た!! かなり憂鬱なカエルです。。 リ・ガズィ少し進みましたよ!(本当に少しでですが。。) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事