山女太郎の渓流釣りと海釣り

釣りが楽しまれるだけでも幸せを感じる・・・歳かな??

最新記事

すべて表示

政治家はうそをつくのが仕事

おいおい、晋ちゃん、嘘だろ、自分の名前を使われて「何度も断ったのに使われた」なんて。 誰もそんな言い訳け信じてないよ。 嫁さんが「名誉校長」に就任してる時なのに。 新聞沙汰になって国会で取り上げられて、慌てて名誉校長辞退な ...すべて表示すべて表示

久しぶりの釣り

2017/2/17(金) 午前 11:36

天気も良く風も波もなさそう、「勝ちゃん」「何でもさん」「Sさん」に声を掛けて久々の釣りに。 十五日の二時ごろ出かけて、四時過ぎに平戸のある場所へ降りて行く。 投げて回るが反応なし。 奥まった藻場で隙間に投げると追っかけて来 ...すべて表示すべて表示

報道の役目ってなんだ?

2017/2/14(火) 午前 8:37

何でこんなのが朝や夕方のニュースで大々的に報道されるのか分からない。 大した問題ではないと思うのに。 「清水なんとか」が幸福の科学に出家して引退。 私は清水何とかを良く知らないけど、日本国民に何か大きな影響があるのか??。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事