スローサーフ日記

すべて表示

ブログ引越ししました!

突然ですが!
 
ブログを引越ししました!
 
↓↓↓↓新しいブログはこちら↓↓↓↓
 
 
新しいブログのブックマークよろしくお願いします<m(__)m>
 
 

その他の最新記事

すべて表示

安納芋のシーズン

2011/10/28(金) 午後 8:07

今日は雨が降ったりやんだりでイケてない天気。 明日行われる野外イベントのミュージックランチですが残念ながら雨予報のため種子島子こりーなという 室内ホールでの開催となりました。 私は入り口付近でホットドッグ売ってるので是非買いに来てください! 最近忙しかった理由は… シーズン突入の ...すべて表示すべて表示

冬の風とともに安納芋

2010/11/9(火) 午後 7:34

昨日から冬の風、北西風が吹き荒れている種子島。 秋は終了かな。 今年も種子島の安納芋はめちゃめちゃ美味いです! 寒くなってくると同時に収穫して時間がたったお芋が熟成されてきます。 安納芋の本シーズン到来です。 冬の長い夜はストーブで焼芋を焼いて部屋の中いっぱいに甘い香りで満たされて幸せになっちゃいましょう♪ 今 ...すべて表示すべて表示

完熟安納芋

2010/1/12(火) 午後 7:58

今日からまた北西の風が強くなり冬の種子島に逆戻りです。 東面は波がなくなりノーサーフ。 明日は南で西うねりに乗れるかも!? さて今年も安納芋は売れまくっていますが、シーズンはもう終わったと思っている人もいるかもしれません。 しかし!この時期完熟になった安納芋が一番美味しいのです! 今日も在庫のお芋の中から適当 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事