ごあいさつ♪

すべて表示

TOP♪

イメージ 1

イメージ 2


        イメージ 3

『やまねこのつぶやき♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪』です。


私以外は男ばっかりの5人家族の日常と、
三男の「自閉症」のこと
私の「バセドウ病」のこと
などを書いていきたいと思います。

ごゆっくりどうぞ♪

更新は不定期ですが、(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ 。

イメージ 4





イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

卓球マシン♪

2012/8/14(火) 午前 0:10

次男(中2)の、夏休みの工作で、卓球のマシンを作りました〜♪ ネットのサイトに載っていたのを参考にしました〜σ(^_^;)? これで、家でも少し練習出来たりして〜d(⌒ー⌒)! 一つ、宿題終わ ...すべて表示すべて表示

バセドウ病の記録♪

2012/7/2(月) 午後 3:43

今日、4ヶ月ぶりに病院へ行ってきました ( ̄∇ ̄*)ゞ 血液検査の結果は…↓ 異常なしでした♪ 前回の検査中のところも大丈夫でした♪ ↓ 最近、仕事が忙しくて、ストレス ...すべて表示すべて表示

これなーんだ?

2012/6/25(月) 午後 9:55

三男の作品です(^o^) 一問目… 二問目目… さっき、ブロックで作ってました。 答えは、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事