全体表示

[ リスト ]

雨の日もおしゃれに

これからの季節。 
おしゃれしたいのに長靴ではちょっと…
突然の雨でお気に入りの靴がビチャビチャに…(泣)
な〜んてことありますよね。
そんなお悩みを解消すべくぜひお勧めしたい商品があります。

それがこちら!

イメージ 1

けっして地下足袋ではありませんよ(笑)

これは便利グッズをたたんだ状態。

イメージ 2

厚みもさほどでないし専用のポーチもついているので
バッグに入れて持ち運べます。
さて、その正体は?

イメージ 3

パンプスなどのまま履けるレインブーツです。
ウェットスーツの素材が使われているので撥水性は抜群。
伸縮性があり軽くて靴にフィット。 後ろにファスナーが付いているので
脱ぎ着も楽です。

雨も気にせずお出かけできますよ〜


詳細は コレ!コレ! で見てね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事