ここから本文です
ふるさとの空、都会の空
ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。 ナイス!いつもありがと!

書庫全体表示

 今夜の福増寺の様子です。気温11℃とちょっと寒かったですが、風が無かったので写真撮影するにはとても条件が良かったです。


 亀甲石畳の先に山門があります。
イメージ 1

 羅漢松は緑の照明で
イメージ 2

 鐘楼
イメージ 3

 山門をくぐり、裏側から撮影
イメージ 4

 照明によって雰囲気が変わります。
イメージ 5

 本堂
イメージ 6

 本堂の西にある庭園
イメージ 7

 池に映った桜
イメージ 8

イメージ 9

 
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


 いろいろなアングルから撮影するのも写真好きの私にとっては写真撮影の技術アップにつながります。

 皆様もお出かけください。

この記事に

  • 風が無くて良かったですね😄
    とても幻想的です✨
    今夜行こうと思っていたんです…
    用事の帰り道に、様子を見たく前橋公園付近を通ったのが悪かったです😵渋滞にはまり断念しました😅
    明日行く気満々でいます😁

    [ バンビ ]

    2016/4/2(土) 午後 11:53

    返信する
  • 顔アイコン

    > バンビさん
    おはようございます。
    今日は朝から太陽が出ているので暖かくなりそうです。西から大きな雲の塊が移動してきますので、午後は曇るようですが気温はその分下がらないと思いますのでお花見には最高かも。ただ、昨夜のように霧雨が落ちてくる可能もありるので少し心配。お待ちしています。

    chikabe

    2016/4/3(日) 午前 6:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事