ここから本文です
ふるさとの空、都会の空
ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。 ナイス!いつもありがと!

書庫全体表示

 気になっていた、国道353号線沿いに今月(H28.7.15)オープンしたばかりのカフェ&小物ショップ『うた種』さんに中之条町からの帰りに寄ってみました。
イメージ 1

 お店の名前は、風景⇒ともいき⇒うた種と変わったと思いましたが建物は昔のまま?
イメージ 2

イメージ 3

 裏に回ってお店の中に入るといろいろな小物雑貨が並んでいました。 
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 群馬の手工芸
イメージ 10

 沼田の座敷箒も展示されていました。◆(沼田のお隣川場の座敷箒の記事)
イメージ 11

 ぐんまのぶんぐ
イメージ 12

 暖炉がありました。
イメージ 13

 ドリンクオーダー
イメージ 14

 カフェメニュー
イメージ 15

 ジュース
イメージ 16

 コーヒー
イメージ 17

 手洗場の水道の蛇口が奇抜でビックリ。これは使用してみる価値あり!
イメージ 18

 お手洗いの蛇口で二度ビックリ!!
イメージ 19

 店内の風景がまたいいんです!
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 駐車場から見える空と吾妻川
イメージ 23

 吾妻川の景色も抜群です!
イメージ 24

 うた種と青空と白い絹雲が心に残る風景でした。
イメージ 25


◆うた種
定 休 日:火曜、水曜
営業時間:10時〜17時

 開店後半月、まだまだこれから日々充実した品揃えと店内の改装などが続くようで楽しみです。
渋川市と中之条町の行き帰りのカフェタイムに是非お寄りくださいませ。

 詳細は下記ホームページで↓
◆うた種のホームページ

この記事に

  • こんな素敵なお店が出来たんですね😆
    今度行ってみます✨

    [ バンビ ]

    2016/7/30(土) 午後 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > バンビさん
    とても良い雰囲気のお店になっています。
    交通量が多いので駐車場の出入りには気をつけてくださいませ。

    chikabe

    2016/7/30(土) 午後 11:43

    返信する
  • 顔アイコン

    とても素敵な素晴らしいお店ですね〜!!(^-^)
    ぜひ、行って見たいです〜!!(^-^)

    -

    2016/7/31(日) 午前 3:00

    返信する
  • 顔アイコン

    > nonokeshiさん
    Hi!

    chikabe

    2016/7/31(日) 午前 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    センスのいい店だね〜
    蛇口いいね〜
    こんな奇抜なアイディアの店、安曇野でもみたことあるよ。

    ネクスト

    2016/7/31(日) 午前 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    > ネクストさん
    渋川から中之条方面へ、Picの300m位手前です。
    岩井洞を過ぎて中之条町に入ってすぐ、左急カーブのところ突き当りです。車の出入りに気をつけて、こちらも寄ってみてくださいませ。

    chikabe

    2016/7/31(日) 午前 6:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > chikabeさん

    群馬は、素晴らしい場所がたくさんありますね〜!!(^-^)
    ナイスです〜!!(^-^)

    -

    2016/7/31(日) 午後 8:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事