ここから本文です
山の子の唄
心の求めるままに、常識にとらわれない充実した毎日を過ごしたい。

書庫最新記事

すべて表示

  • 亀太郎走行会試走(2017/2/18)

    2月18日は3月に行われるあっちゃん主催の走行会コースをあっちゃんと二人で試走してきました。私はクロモリの2号機で行きましたが、ニューマシンに乗ったあっちゃんが一段と速くなっていて、私が前を走るも、後ろからのプレッシャーが強烈。走行会本番は ...すべて表示すべて表示

  • 三浦半島一周(2017/1/28)

    2017/2/20(月) 午後 1:02

    1月28日(土)、良い天気で一走りしたいけれど、山は寒いし、きつい登りもいや。といいわけで三浦半島を一周してきました。実際走ってみると、景色も美しく、結構走りごたえもあり、これはなかなか捨てたものではありません。寒い日の定番になりそうです。 ...すべて表示すべて表示

  • 2017年ブルベシーズン開始

    2017/2/13(月) 午前 11:00

    今年もブルベシーズンが始まりました。今年からはAJ神奈川のスタッフに入れていただいたこともあり、自分で楽しむだけでなく、参加者のみなさんにも楽しんでもらえるブルベを目指します。 今年は2月までに3本のブルベを走りました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事