バイクとクルマと趣味の日々

なんかほとんど、けいおん!ブログ化してますが・・・

全体表示

[ リスト ]

時計のこと

バイクやクルマ好きの人って時計好きの人も多いような気がします。
やはりどちらも機械好きということなんでしょうかね。
で、私も時計は色々買ったりしたんですよ。
しかし最近少しずつ手放しだしたりして・・・。
ただ、どうしても手放せない本当のお気に入りというものがあるんですよね。
それが私にとってはブライトリングだったりします。

今、メインでしているのがこのクロノマットです。
ビコロのケースとパイロットブレス仕様。
イメージ 1

文字盤は一見ホワイトに見えますが実はマザーオブパール(真珠母貝)です。
イメージ 2

M・O・Pにビコロのクロノマットは結構珍しいみたいです。
この角度が一番いいですかねー。
イメージ 3


ブライトリングは今のところ約6本所持してるんですが、
恥ずかしながら状態の悪いものが増えてきまして
で、これではいかんと思い先日1本をオーバーホールに出しました。

しかし全てをベストコンディションに戻せるのはまだまだかかりそうです。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

よかったらブログのぞいて下さいね。 削除

2008/7/5(土) 午前 0:20 [ キラキラ☆彡生活 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事