バイクとクルマと趣味の日々

なんかほとんど、けいおん!ブログ化してますが・・・

全体表示

[ リスト ]

BREITLING COSMONAUTE

先日、メーカーに出したブライトリング クロノスペースですが
オーバーホールが必要かと思っていたら
メンテナンス・サービスでいけるらしいということでちょっと安心です。
早ければ今月中に出来上がるとのことです。


で、これはブライトリングのコスモノートです。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


かって、オーロラ7号で宇宙に出たスコット・カーペンターが着けていたものと同じタイプの時計です。
昼夜の無い宇宙でも時間がわかるように24時間計となっています。
ナビタイマーラインなので文字盤外周は計算尺になっています。

7年前に手巻きムーブメントが自動巻きに変わるというので決心して購入したものです。
かなり気に入っているのですが普段していてちょっと見ても
瞬時には何時かわかりづらいのが困ったところですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事