楽しみながら、駆けつづける!(親ばか日記&ホームベーカリー)

2014/11/21で長男が9歳、2014/11/15で長女が7歳、2014/4/20で次女が5歳になります♪

全体表示

[ リスト ]

レース用の勝負靴として…アシックスのターサーブリッツを購入!

結婚した年の2002年から…メタボ対策でジョギングダイエットを初めて、かれこれ10年ほど

今シーズンはサブ3狙いたいので本気の勝負靴を欲してて、今までの予算5,000円くらいの制限をやめ

イメージ 1
↑初のアシックスシューズ購入! で、ターサーモデルを購入しちゃいました♪


イメージ 2
↑「いつかはクラウン」…じゃ無いけど「いつかはターサー」っと思いつつもスルーしてて(苦笑)


10kmマラソン:36分台、ハーフマラソン:1時間20分台、フルマラソン:3時間0分台になった事だし

そろそろアシックスのターサーモデルは履いてもよい走力はあるかな?の思いもあって

型落ちのターサーブリッツ2がお手頃価格だったので、購入してみましたよ〜!!!


イメージ 3
↑ターサーがタイガーレーサーの略らしく、【虎走】て文字が入ってます!

イメージ 4
↑重さを計ってみると…196gでした。ちなみに、サイズは26.5cmですよ

ソールのグリップは抜群だし! 安定性あって、そこそこクッションもあるので好感触でしたよ!!

ブログ記事の順番が前後しちゃいますが(汗) ↓前回の10kmマラソンで使用済みです
 ⇒2012長崎ベイサイドマラソン&ウオーク(10kmマラソン)結果 2012年10月21日

個人的に、、、自分の干支が寅年なのもあって、黄色が入ってるこのモデル気に入ってますよー

このシューズで、フルマラソン参戦して、サブ3を達成したいなぁ〜♪


イメージ 5
↑ポイントが少し貯まってたので、使って…送料込みで7,277円で購入できました♪

長崎市内のお店だと、1万円オーバーで売ってる事が多いので、安くゲットできラッキーだったかも?




---
楽しみながら、攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/

アフィリエイト   私のおすすめ:
Yahoo!ショッピング - ランニング、ジョギング - おすすめ


オークションアフィリエイト   私のおすすめオークション:

閉じる コメント(4)

日本人の足には日本のメーカーの靴が合うらしくってうちのパパさんもスロージョキング用にはアシックスを使ってます☆
楽天のポイントって気がつくと結構たまっていて嬉しいんですよね♪
カラーが虎っぽくっていいですね〜〜*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2012/11/22(木) 午後 0:05 [ Olive ]

顔アイコン

「虎走」なんだか、早そうです〜
スタミナもありそう!!

2012/11/24(土) 午後 9:40 koto

たんさん>そうそう、楽天ポイントっていつの間にか貯まってますよね!!
初アシックスでしたが、走りやすくて(勝手に進む感じ?)気に入りましたよ

2012/11/27(火) 午後 6:51 山下 アキラ

kotoさん>
でしょでしょ!「虎走」って早そうなイメージしますよね!!
今シーズンはこのターサーでマラソン大会を激走予定です

2012/11/27(火) 午後 6:54 山下 アキラ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事